コミックマーケット85 2日目

冬コミ2日目。

今日は東方でしたけど、本家や黄昏フロンティアが参加していないため、
入場規制が解除されている12時過ぎに会場入りしました。

目当てのサークルも全て待ち時間がなかったので、
快適に買いものをすることができました(^^)
快適過ぎて滞在時間よりも電車に乗っている時間の方が長かったですw

あと、帰り際に話題の『C2機関』を見てきましたけど、あの時間であの列はヤバいですね;;
さすが流行の最先端(--;

以下、本日の戦利品

■見せられる同人誌やら同人ソフト
C85_2日目_戦利品
戦果には満足していますが、ショロトルさんに会えなかったことだけが心残りです(´・ω・`)
[ 2013/12/30 21:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2044-c1c9a082