2013年仕事納め

本日は仕事納めでした。
なんか最終日までバタバタしていましたけど、
一応年内の仕事は片付けたので、明日から冬休みを迎えることができます(^^)

あと、金曜日なのでLoVといいたいところでしたが、
飲みに誘われたため、そちらに参加することにしました。
それに12/25のアップデート内容が微妙だったから、無理にやりに行く必要もありませんしね。

飲み会の方は面子が気心の知れた人達だったので、
変に気を遣う必要もなく、今月あった飲み会の中では1番楽しかったです。
でもって、みんな毒吐き過ぎw
「○○さんは使えない」とか、「○○さんはおかしい」だとか、
最初はイニシャルで言っていましたけど、途中から名前になっていました( ̄▽ ̄)
まぁそれが楽しいんですけどねw

来年もこの面子で飲みたいです。
[ 2013/12/27 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2041-9ccfcf52