泣くな、トナカイ終了

「泣くな、トナカイ」が終了しました。
ランキングはなんとか1000位以内(950位)に入ることができました(^^)

スネグーラチカは9枚もドロップしましたけど、いらね~w

SR特異型スネグーラチカ
倒した数はセイントと大差ないのにドロップは2倍以上とか、絶対に回復スキルは絞ってますよ。

そして、間髪を容れずにアサコロが開始されました。
今回はランキング報酬的に頑張りたいところですが、
期間中にコミケがあるので、ムリっす><
それにBCの回復速度が2倍なため、張り付いている人達に勝てるわけがないorz
おとなしくノルマ報酬を目指しますか…。


あと、SR+召喚型アーサー欲しさに『FFX/X-2 HDRemaster』を買ってきちゃいましたw

131226買い物
特典目当てとはいえ、FFXはやってもいいんだよなぁ
[ 2013/12/26 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2040-a022fc30