タイムシフトで明日観ます

夜勤のため、早めの更新です。
そして、ネタがないのでネットを巡回していたら、『脳筋ラジオ』が久々にうpされていました(゚∀゚)
しかも、冬コミの告知付き。


ここで観るとわけわからないですね(^^;

2日目は参加しようか迷っていたのですが、これは参加せざるを得ない!!
2年前の時みたいに、ショロトルさんと話ができるといいなぁ

LoVネタといえば、今日は『LoV☆すた』がありますね。
アップデート情報だけでなく、そろそろカード追加の情報を出してもらいたいところです。
あとはSPカードロットの第3弾か。
さすがにプレイヤーカードはもうないですよねw


さて、行きたくないけど、支度するか…。
[ 2013/12/24 11:37 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2038-aa7d7ced