新情報は来週?

今日は天気も良かったので、LoVをやりに行ってきました。
ということで、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:とうてつ、ラミリィ、小野篁、女王ジンガ
20:ラスプーチン
30:モルドレッド
70:風魔小太郎
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(8位)
4戦目:×(8位)
5戦目:×(7位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(8位)
8戦目:×(7位)

8戦3勝5敗(通算151戦78勝71敗2分 平均順位:4.19位)

プラチナに首の皮一枚繋がっている状態です;;

負けているから言い訳にしかならないのですが、オオモノヌシとイージス多過ぎ…。
それ以外は大型使い魔をリザレクションするデッキばかりで、
強カードを入れておけば勝てるみたいな環境になっている気がします。
まぁそこは25日のアップデートでなんとかしてくれるでしょうw

個人的には修正ではなく、カード追加という形で環境を変えて欲しいですけどね。
全国大会かどこかで、Ⅲは短いスパンでカード追加するようなことを言ってなかったっけ?
そこは来週の「LoV☆すた」に期待かなぁ
てか、24日って夜勤で観れないじゃんorz


◆本日の排出(R以上)
ST:死を喰らう男
SR:イージス
LoV3_ST死を喰らう男LoV3_SRイージス
[ 2013/12/21 22:05 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2035-d402d5ad