S-in祝賀会

今日は10月及び一昨日開始されたサービスの祝賀会でした。
祝賀会っていうくらいだから、どこかのホテルでも借りてやるのかと思いましたが、
普通の居酒屋で会費も普通に取られました。

ですが、各部署の偉い人が多数出席されていたので、緊張感はありましたね。
普段なら酒が入ると毒を吐いてしまいますが、さすがに今日は自重しましたw
なので、端っこでおとなしくしていました。

そして改めて、大きい開発に携わっていたことを実感しました。
まぁ今の職場に就いて3年半経ちますが、
その内の半分は、このサービスの開発をしてたもんなぁ
途中、色々あってS-inが延期しまくったことを思うと、サービス開始までよく漕ぎ着けましたよ。
ここまで本当に長かった。。。

てか、これで終わりっぽく書いていますけど、
機能改善や拡張といった開発はまだあるので、
このサービスとの付き合いはしばらく続きそうです(^^;
[ 2013/12/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2033-13bb87af