年内の大仕事

昨日ちょろっと書きましたけど、
僕が開発に携わったサービスが今日から開始されたのですが、
なんとか大きなトラブル等発生することなく、無事に初日を乗り切ることができました(^^)
まぁ何か起きてしまっていたら、帰ってこれなかったわけですが…。
それに、これからユーザ数が増えていくので、安心するのはまだ早いんですけどね(^^;

とはいえ、年内の(仕事に関する)大きなイベントは終わりました。
一応、年末年始にデカいイベントがあるのですが、
そちらは別の方が担当することになったので、僕個人としては一段落です。
あとは年末まで何も起きないことを祈りつつ、忘年会を頑張るだけかなw


●本日の10連
拡散性ミリオンアーサーコラボ10連パック_20131217
ここにきてSR1枚(´・ω・`)
[ 2013/12/17 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2031-492ddc04