明日S-in

夜勤明けで昼過ぎから爆睡していました。
結構寝たハズなのですが、欠伸が止まらないです(-。-)
そして、身体が少しダルい(--;
親父然り、夜勤を一緒にやっていた人が咳き込んでいたけど、
もしかして、風邪でも伝染された?

明日から新サービスが始まるっていうのに勘弁してくれ><
開発に携わった人間として、
サービスが開始する瞬間まで起きていようかと思いましたが、
早めに寝た方がよさそうですね。

明日起きたら、炎上とかしていないことを祈ります(-人-)


●本日の10連
拡散性ミリオンアーサーコラボ10連パック_20131216
SRエルとRフェイが出たので、SR以下は全て揃いました(^^)
URは無理だな…。
[ 2013/12/16 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2030-cf20baf6