こういう日もある

これから夜勤があるので、こんな時間に更新です。

11月にあった夜勤が良い夜勤なら、日曜夜勤は悪い夜勤ですね。
しかも、普段なら日曜日の夜中(24時頃)に出社すればいいのですが、
今日は作業の都合上20時までに出社しないといけないため、悪いを通り越して最悪ですorz

何で日曜日の夕方から仕事しないといけないんだよって思いはありますけど、
結局誰かがやらないといけないことなので、今回はたまたま僕だったということで諦めます。

とりあえず、今日の夜勤が無事に終わったら金曜日に有休を取ろうと思います。
ただでさえ今月は飲み会が多いんだから、休まないと身体が保たんよ…。


●本日の10連
拡散性ミリオンアーサーコラボ10連パック_20131215
SR3枚以上は継続していますが、URは出ませんね。
2700CPじゃないと出ない仕様だったりして?
[ 2013/12/15 16:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2029-9e1f10a0