デッキで判断できるようになりたい

残業+保険屋のお姉ちゃんに捉まりましたが、
LoVはやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:とうてつ、ラミリィ、小野篁、女王ジンガ
20:ラスプーチン
30:モルドレッド
70:風魔小太郎
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(4位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(6位)
5戦目:×(6位)
6戦目:○(1位)
7戦目:×(6位)
8戦目:×(7位)
9戦目:×(8位)
10戦目:○(2位)

10戦4勝6敗(通算143戦75勝66敗2分 平均順位:4.10位)

今日はマナ吸収を忘れていたり、
帰還させたつもりの使い魔が中途半端な場所で止まっていて死滅させてしまったり、
チョンボが多かったです。。。
おかげでプラチナCからプラチナEまで落ちましたorz
味方にも迷惑を掛けるし、疲れている日にやるもんじゃないですね;;

あとは相手や相方のデッキに合わせて動けるようになりたいです。
相手にとって何が嫌なのか、相方はどうして欲しいのかわかれば、勝率も上がる気がします。
相方がキマフゥ(10戦目)なんかだと、
序盤は僕が頑張るから、中盤以降は頼むって感じでわかりやすいんですけどねw


◆本日の排出(R以上)
ST:デス(2枚目)


●本日の10連
拡散性ミリオンアーサーコラボ10連パック_20131213
アーサー勢揃い
[ 2013/12/13 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2027-91120d82