8割知らない

今日はチーム内の忘年会でした。
チーム内といいつつ、開発ベンダさんにも声を掛けていたため、
参加者50人以上の大規模な場になっていましたΣ( ̄□ ̄)!!

ただ、10月から異動してきた身としては、開発ベンダさんとか全然わかんね~
顔もわからなければ、名前もわからない人ばかりで、超絶アウェイな感じでした(´・ω・`)

とりあえず、前チーム時代からお世話になっている方が数人いたので、
終始そのスペースで談笑していました(^^)
なので、新しい人とは一切関わっていませんw
そこんとこ、サラリーマンとしてどうなのよ?って気はしますけど、
ほとんどの人が今後一切関わることのない人だから、おk(多分)
それに自分人見知りだから、そういうことムリっす><
[ 2013/12/10 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2024-7026fbd9