対人戦は百人長から

今日もLoVⅢを4プレイしてきました。
(池袋GiGOは回転率が早くてイイ感じです)

前半の2プレイで称号Lvが3(百人長)になり、後半の2プレイから4vs4の対人戦になりました。
結果は1勝1敗でしたけど、自分の操作で手一杯だったため、
勝った試合は何が要因だったのかよくわかりません( ̄~ ̄)
逆に負けた試合は覚醒・超覚醒した高コスト使い魔に蹂躙されたことが、目に焼きついています。

ロケテの時にも思いましたけど、
高コスト使い魔に覚醒されると低中コストでは話になりませんね。
超覚醒した複数の中コスト使い魔で相手をすれば対応できるかもしれませんが、
そのためには安定したマナ供給が必要になるわけで、
カード資産が揃っていない現状では、なかなか厳しいです。

あと、カードがないとデッキコンセプトも皆無になるため、プレイしていてもあまり面白くないです。
まぁ今はそんなことよりも、操作を覚えたり、
マップ全体を見れるようにすることの方が大事なのかもしれませんけどね。
ただ、高コスト使い魔の有無で勝率の差は結構出そうな気がします。


◆本日の排出(R以上)
SR:ヨルムンガンド
LoV3_SRヨルムンガンド
我が軍にも待望の高コストが来てくれました(`・ω・´)
でも、90コストの超覚醒って現実的なのかな?
[ 2013/08/23 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(1)

90コストは計画的にマナを増やしていかないと超覚醒まで持っていくのは難しいみたいですね。
相手のマナタワー荒らしへの対応もあったりといろいろ考えさせられます。
とりあえず人獣ならロロポポのブラウニーコンビは必須だと思います。
[ 2013/08/24 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1915-c3e2ddca