OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~

LoV公式全国大会「OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~」に行ってきました。

ニコ生があったので詳細な内容は割愛しますが、
Re:2の決勝トーナメントにつきましては、KAZ選手が優勝しました。
最後の大会で全国ランキング1位が優勝したので、きれいに終われたのではないかと思います。

Ⅲにつきましては、稼働日が8/22に決定。
ただし、地域によって稼動日に差があるため、
ストーリーのネタバレを考慮して、10/1まではストーリーモードがプレイできないそうです。
これは掘りができないので、カードを集めるのに苦労しそうですね。
つっても、まずはいつも行くゲーセンで稼動するかどうかなんですけどね(^^;
なので早く稼動店舗を公開してもらいたいです。

あとは何体か使い魔の紹介がありましたけど、
やっぱ「ロマンシング サ・ガ」と「FF MONSTERS」の参戦ですかね。
あのライブ中にゲストを発表する演出はズルいですね。
あんなの盛り上がらないわけないじゃないですかw
ライブもホント良かったです。
Ⅲのデモプレイ中とか少し眠かったのですが、一気に覚めました。
あの腹に響く感じは、その場にいないと味わえないです( ̄ー ̄)

いや~、全体を通じても素晴らしいイベントでした。
むしろ、これだけあって2500円でいいんですか?って感じですw
スクエニには今後も今回のような運営を期待したいです。

最後に物販&来場者特典は以下になります。
130720物販
・『LORD of VERMILION Ⅲ』オフィシャルカードケース
・『LORD of VERMILION Ⅲ』オフィシャルカードアルバム

130720来場者特典
・「LoVⅢ」五周年記念特別仕様スターターパック
・「LoVⅢ」キャンペーンコード
・「LoVⅢ」オリジナルNESiCAシールシート
・「LoV」シリーズスペシャルミニサウンドトラックCD
・「OVER the LORD ~第5章 黒淵と白焔の頂~」オフィシャルガイドブック
[ 2013/07/20 23:16 ] LoV | TB(0) | CM(1)

お疲れ様でした。
ライブは期待していた以上に良かったですね。
まだ頭の中に響いてる感じがしますwCDとか出してくれないかなぁ。
[ 2013/07/21 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1881-101d56b4