信用できない70%

サムドラの「合成ポイント1イベント」が明日で終わるので、
スキル強化をしまくって、スキル素材を作ったり、
どうでもいい魔獣のスキルLvを10にしたりしていましたw

一応何回かスキル習得もやったのですが、まぁ70%は習得しないですね;;
たかがヒステリックホールドを習得するのに、3回も失敗とかありえないですよ(#^ω^)
この詐欺確率が修正されない限り、高級スキルの習得はやる気にならないです。

てか、通常のスキル習得は現状の70%・20%・10%でいいと思うのですが、
Dスキルの習得時だけは100%にしていいと思うんですよね。
苦労してLv7まで上げたのに、肝心のスキル習得に失敗とか嫌がらせですよ。

合成については1stシーズンの時から言っていますけど、
このシステムがユーザ離れの要因の1つでもあると思うので、いい加減見直して欲しいです。
[ 2013/07/16 23:22 ] サムドラ | TB(0) | CM(1)

>Dスキルの習得時だけは100%にしていいと思うんですよね。
でもそれ認めたら、確実に金持ち暇人の勝ちですよね?
[ 2013/09/24 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1877-b0533181