fc2ブログ








ファン​ミーティング2013夏

サムドラ『ファン​ミーティング2013夏』の会場観覧に行ってきました。

ニコ生のタイムシフトがあるので、詳細は書きませんが、
ゲームに関係する内容をざっとまとめてみました。

◆4thシーズンのアップデート
・ゴーストアバター
・新職業 バトルソングマスター
・タッチターゲット
・空中コンボダメージボーナス&ダウン攻撃
・新ナビゲートキャラクター アンジー
・UIリニューアル
・闘技場(大会)
・遺跡
・出兵予約機能
・戦闘ログアニメーション
・☆★移植機能
・徴兵数上限表示
・魔獣スタミナ回復アイテム
・クエスト表示数増加
・メール画面改修
・ダンジョンスピードアップ
・出撃回数変換
・装備状態保存機能

◆コラボレーション
・DEAD OR ALIVE 5 Ultimate
・英雄伝説 閃の軌跡
・GOD EATER 2
・THE IDOLM@STER
・シャイニング・フォース イクサ&シャイニング・フォース フェザー
・セガ☆ハードガールズ


前回に比べたら、コラボ作品の発表時間は少なくなりましたが、
個人的には、コラボなんてムービーを流すだけでいいんですよ。
サムドラのイベントなんだから、アップデートに関する話をもっとして欲しかった。
結局、ゴーストアバターとかよくわからんかったし…。
そして、アップデート内容はいつから実装されるんですか?
明言しなかった以上、4thシーズン開始時ではないんだろうなぁ

さて、この内容を踏まえて、来期はどうしたものか( ̄~ ̄)
とりあえず、コラボ魔獣カード目的で、ログインだけはすることにしましょうw


最後にいただいたお土産はこちら。
ファン​ミーティング2013夏_お土産
前回の忍者乙Tシャツもいただきましたよw
[ 2013/06/02 22:27 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1833-9b5ec32f