fc2ブログ








2013 vs仙台(H)

なんとか、ホーム開幕戦を勝利することができました。
ホント、怪我人を多く抱えた仙台相手になんとかですよ…。

結局、今年も守備が微妙なので、
勝てるかどうかは2TOP次第になりそうです。

そして、鳥栖戦同様に後半ガクっと落ちますね。
前半良かったジュニーニョも後半は消えていたし、
小笠原と青木は…前半からダメダメでした…。
今日のセレーゾは早めに動きましたけど、
中村?昌子?遠藤?まずは本田じゃないの?
勝ったからいいものの、セレーゾのスタメン起用と交代は疑問が残るなぁ

去年を思えば勝利を喜びたいけど、内容が内容なだけに素直に喜べん( ̄~ ̄)
でも、得点シーンはどれも素晴らしかった。
特に大迫のゴールは贔屓目なしにすげぇ
[ 2013/03/09 21:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1748-32741cd3