レア魔獣は出るけど

明日で「レア魔獣大放出」イベントが終わると思ったら、来週まで延長になったんですねw
つっても、魔獣枠が空いたことですし、ゴールドチケットで22回引いてみました。

結果は以下。
※UCは枚数のみ

●SR(1)
SRベリアル

●R(7)
Rミノタウロスバトラー
Rゴールドヘルナイト
R島津義弘*2
R足利義輝
R風魔小太郎
Rトリスタン

●UC(14)

う~ん、びみょ~( ̄~ ̄)
というのもシャイニングが強過ぎたせいで、どれも微妙に見えてしまう;;
ミノタウロスバトラーやゴールドヘルナイトは強いハズなんですけどね。
ホント、シャイニングが出てからバランスが崩れてしまった。。。
どうせ対抗勢力として新しいコラボパックを出すんだろうけど、結局課金になるんですよね。
こりゃ、ソーシャルゲームが儲かるわけだ。
[ 2012/07/10 23:36 ] サムドラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1506-4dff7c19


まとめtyaiました【レア魔獣は出るけど】

明日で「レア魔獣大放出」イベントが終わると思ったら、来週まで延長になったんですねwつっても、魔獣枠が空いたことですし、ゴールドチケットで22回引いてみました。結果は以下。
[2012/07/11 03:16] URL まとめwoネタ速neo