無気力Day

特に書くことがないです(エッ
というのも、ゲームとかも大してやらず1日中ゴロゴロしていました。
別に具合が悪いというわけでもなく、なにもやる気が起きませんでした。
正直、ブログを書く気もありませn…ゲフンゲフンw

1週間LoVをやらなかったのも、すごい久し振りな気がします。
まぁキャンペーンも実施されていないし、無理にやる必要はないかな。
それに来週3連休があるので、そこでプレイできればと思います。

明日から仕事だし、たまには日付が変わる前に寝よう。
[ 2012/07/08 22:35 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1504-4b80aced


まとめtyaiました【無気力Day】

特に書くことがないです(エッというのも、ゲームとかも大してやらず1日中ゴロゴロしていました。別に具合が悪いというわけでもなく、なにもやる気が起きませんでした。正直、ブログ
[2012/07/09 11:57] URL まとめwoネタ速neo