ポケモンBW2初回クリア

夜間明けで爆睡した後、ポケモンホワイト2クリアしました~
ポケモンBW2クリア
※名前が“とのさま”じゃないけど、偽名じゃないよ

攻略サイト等は一切見ませんでしたが、
四天王は1の時から変わていなかったので苦戦することなく突破し、
チャンピオンも前作(ゲーチス)に比べると全然楽勝でした。
まぁ1周目は、これくらいの強さでいいと思います。

――クリア時のポケモンは以下
・ジャローダLv53
・ルカリオLv61
・デンリュウLv53
・オノノクスLv59
・スターミーLv58
・クロバットLv53

一応、主人公(?)ということで、ジャローダを連れてきましたけど、
戦闘回数では圧倒的にルカリオの方が多いですw
てか、後半はルカリオとオノノクスの2TOP状態で、
他のポケモンは秘伝要員と化していました。。。


コメントレス
>ぱちゃさん
どうも、はじめましてm(_ _)m
マカロン羨ましいです(´・ω・`)
最近、Lyceeのシングルを扱っている店が少なくて、
未だに手に入れてないですorz
[ 2012/07/06 21:12 ] ゲーム | TB(1) | CM(1)

確かに・・・

lyceeも取り扱ってる店も少ないですが、そのお店にある在庫も少ないんですよね・・・

東方銀符律も大好きです><
[ 2012/07/07 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1502-cb40a571


まとめtyaiました【ポケモンBW2初回クリア 】

夜間明けで爆睡した後、ポケモンホワイト2クリアしました~※名前が“とのさま”じゃないけど、偽名じゃないよ攻略サイト等は一切見ませんでしたが、四天王は1の時から変わていなか
[2012/07/08 00:50] URL まとめwoネタ速neo