Fes.には参加できないけど

RewriteHfカー
Rewrite Harvest festa! Fes.』には落選しましたが、
スタンプラリーに参加すべく、2日振りに秋葉原へ行ってきました~

日曜日ということで人が多く、しかも暑かったため、
汗を掻きながら、各店舗を周りましたよ(--;
つっても、途中から歩行者天国になり、
歩きやすくなったので、30分程度で全スタンプをゲットすることができました。

RewriteHf Fes_スタンプ
なぜ2枚あるかというと、↓が景品のポスターなのですが、
ご覧の通り、篝ちゃんOnlyなんですよ。
これだと、他のキャラもあるのでは?って思いません?
そんな疑問を解決するために再びスタンプをゲットして、
2枚目のポスターをいただきましたが、2枚目も篝ちゃんでしたw
結論:景品は篝ちゃんのみ

RewriteHf Fes_ポスター
公式通販の特典が他の5人のポスターだったりして

参加できなかった会場イベントは、ニコ生のタイムシフトで視聴しました。
新情報としては、OPムービーとOP曲(Harvest/多田葵)が初公開されたくらいでしょうか。
新しい情報は少なかったですが、
いたる先生のメッセージや声優陣のトークが面白かったです。
早くプレイしてニヤニヤしたいっすw
[ 2012/06/10 23:13 ] イベント | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1476-580a1f53


まとめtyaiました【Fes.には参加できないけど】

『Rewrite Harvest festa! Fes.』には落選しましたが、スタンプラリーに参加すべく、2日振りに秋葉原へ行ってきました~日曜日ということで人が多く、しかも暑かったため、汗を掻きながら、各店舗を周りましたよ(--;つっても、途中から歩行者天国になり、歩きやすくなった...
[2012/06/11 02:47] URL まとめwoネタ速neo

秋葉原の賑わい、それは収穫祭 #RewriteHf #リアル鍵っ子ゲーム

6/10、Rewriteづくしな秋葉原に行ってきたよ。今回は珍しく写真多め記事。(個人的に写真多い記事は作るの疲れるのだ。だから写真いっぱいの記事作ってるところはすごいと思ってる) Rewrite Hf Fes、Rew...
[2012/06/14 00:04] URL いさぎなん