fc2ブログ








ブッキング

UCをまだ観れていない、とのさまです。

夜勤明けで10時頃帰宅しましたが、
UCを観る余裕もなくベッドに沈みました(-。-)

結局夕方まで爆睡して、今に至ります。
やっぱ夜勤明けは、寝ること以外できませんね。。。
UCは土日に観ようと思います。

あとは延期していた『Rewrite Fes. -リライトフェス-』の日程が決まりましたね。
で、振替日の5/8(日)ですが、見事に『博麗神社例大祭』とブッキングしました;;
まぁ迷うことなくRewrite Fes.を選択しますが、例大祭も参加したかったなぁ(´・ω・`)
こうなるなら、2回目のイベントチケットを買えばよかったぜ…。
でも、例大祭→Rewrite Fes.って参加したら、次の日仕事できないなw
[ 2011/04/08 19:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/1045-c3801ddf