2017明治安田生命J1リーグ 第5節

―――――――――――
大宮 0 - 1 鹿島

79分:土居(鹿島)
―――――――――――

先日書いた通り、NACK5スタジアムで観戦してきました。
※ウソじゃないですよw

試合は勝ちましたが、あれだけ攻めて1点しか獲れないのか…。
相変わらず、フィニッシュの精度が悪い。
遠藤と土居はミドルを撃つのはいいけど、せめて枠に飛ばそうよ。

まぁ中盤以上にFWが問題なんですけどね;;
気になっていたペドロ ジュニオールは、
前半良かったと思ったら、後半が中断前の足枷状態に戻ってしまった。
鈴木もアシストはしたものの物足りない感じがしました。
てか、今日シュートした?

5節終了して2位とはいえ、今は守備が良いから勝てているとしか思えないんだよなぁ
つっても、5節でチームが完成するわけでもないし、結果を喜ぶべきですかね。

それにしても、大宮は寒かった。
ブログ用に何枚か写真を撮ったのですが、手が震えて全部ピンボケしていました。。。
[ 2017/04/01 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)