ブリテン歌劇団

本日設置された「ブリテン歌劇団」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆ブリテン歌劇団
UR【騎士】歌劇型エニード
UR【騎士】歌劇型シシララ・パピヨンソード
UR【騎士】歌劇型エニード
UR【騎士】歌劇型シシララ・パピヨンソード
UR【騎士】制圧型ゴットフリート


このすばコラボ中に全く出なかった歌姫のカードがやっと出ました。
(先日、期待しておいたからですかねw)
あと、常設URも久々に出ましたが、やっぱり限定URの出現率は上がっている気がします。

また、支援カードがそこそこ揃ってきましたけど、
デッキに入れる物理支援と魔法支援の割合が難しいです。
メンバーのデッキが分かれば、どちらかに特化することができるんですけどね;;
野良でやる以上はバランスよく入れるしかないのかなぁ
[ 2017/03/31 23:30 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

本能の魔神襲来!

本能の魔神襲来!」が終了しました。

SSR本能の魔神スクロロン

もう終わるサービスなんだから、
限凸分確保するのなんて時間の無駄だと頭では理解していたのですが、
最後のイベントということもあって、いつも通りやっていましたw

なお、160体撃破してドロップした6個の金箱から魔神は1枚も出ませんでした。
ちなみに、魔神ガチャからは2枚出ました。

そして、明日からは勢力イベントが始まるみたいですけど、
報酬が余程な物でない限り、参加しません。
あんな作業をするくらいなら、ストーリーを進めますw
[ 2017/03/30 23:50 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

このすばコラボ

昨日、ガチャの初回割引がリセットされたので、このすばコラボガチャのみ回しました。

結果は以下(UR以上)

◆この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ
UR【騎士】このすば型アクア(冬服)
UR【騎士】このすば型アクア(冬服)


◆『このすば』×『ミリアサ』コラボ
なし


前回URの出現率が上がったかもしれないと書きましたが、気のせいだったみたいです。
ですが、アップデート以降、常設URは出ていないため、限定URの出現率は上がっているかもしれません。
つっても、11連を5回程度回しただけなので、もう少し回さないと信用できるデータにはなりませんね。。。

しかし、今回のコラボガチャで歌姫だけURが出ないとか、物欲センサー働き過ぎでしょ。
まぁ歌姫に関してはスゴく強いカードではなかったので、次に期待します。
[ 2017/03/29 23:45 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

快勝なのか?

代表の試合(タイ戦)を観ました。

スコアだけ見れば快勝でしたけど、
個(久保と川島)の力で勝ったようなもので、褒められる内容ではありませんでした。
大迫と今野がいないだけでクオリティが落ちるようだと、残り3戦が心配になります。

そして、ハリルホジッチは本当に本田と宇佐美が好きですね。
点差があっても彼らが優先される状況に他の選手は何を思うのだろう。。。
昌子と植田が影響されて、海外移籍を重視しなければいいのですが…。

あと、鹿島の話になりますが、
大宮戦のチケットが取れたので、土曜日はNACK5スタジアムに行ってきます(`・ω・´)
ただ、席がホーム側なため、大人しく観戦しますw
[ 2017/03/28 22:54 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

「乖離性ミリオンアーサー」コラボ終了

「乖離性ミリオンアーサー」コラボイベントの後編が終了しました。

乖離性MAコラボ_結果

後編が一番ハードル低かったですけど、
前編・中編でトロコンした人達が脱落した感じですかね?
まぁ人は人ということで、個人としては全編で5枚ラインに入りましたし、
チャレンジ秘境も全てクリアしたので満足です(^^)

そして、最後のアサコロが始まりました。
しかし、デッキがまだできていません;;
乖離性コラボの報酬と今日設置されたガチャを考慮してデッキを組みたいので、
早くて明日、遅くても水曜日には完成させる予定です。
[ 2017/03/27 23:14 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

世界ヲ見守リシ者

明日で乖離性MAコラボイベントが終了するので、
チャレンジ秘境と「死神のメモ帳」を消化していました。

チャレンジ秘境はミリバスデッキとアサコロデッキでクリアできました。

【断絶級】世界ヲ見守リシ者 3戦目
謙虚な胸当て

【断絶級】世界ヲ見守リシ者 3戦目も一発でクリアしましたけど、
残りHPを見たらギリギリだったので、良い乱数を引いていたのかもしれません。

また、「死神のメモ帳」は120体近いペリドッドを狩り、
乖離型ペリドッドは12枚ドロップしましたが、ホロは1枚も出ませんでした;;
てか、チャレンジ秘境のエタフレよりも加護のペリドッドの方が強いw
1回だけワンキルできたのはなにが起きたのだろうか( ̄~ ̄)
[ 2017/03/26 23:11 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

このすばコラボとブリテン動物園

昨日、既設ガチャの初回割引がリセットされ、
「ブリテン動物園」ガチャも設置されましたので、回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ
UR【騎士】このすば型ダクネス(ホロ)
UR【騎士】このすば型ダクネス(ホロ)


◆『このすば』×『ミリアサ』コラボ
UR【騎士】このすば型アクアオーラ
UR【騎士】このすば型コンスタンティン
UR【騎士】このすば型アクアオーラ*2
UR【騎士】このすば型コンスタンティン


◆ブリテン動物園
なし


アップデートでURの出現率上がりました?
まぁこれだけ出ても前回の爆死分を取り返したくらいにしか思いませんが…。
つっても、出ないよりは全然マシですね。
歌姫のカードは出ませんでしたけど、モチベがちょっと上がりました。
しかし、ダクネスは完全にネタカードだなw
[ 2017/03/25 23:41 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

アリスの不思議なABEKOBEお茶会Ⅱ2

仕事帰りに『アリスの不思議なABEKOBEお茶会Ⅱ』に参戦してきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:竜吉公主、キマ、ナイトメア、イリアーナ
40:【抱愛】マニカ、アルビダ
50:村雨
主:マジシャン
降魔:~嘆きの竜皇~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:○(5位)
3戦目:×(8位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(8位)
6戦目:○(5位)

6戦3勝3敗(通算14戦7勝7敗)

モチベーションの低さからデッキを考える気も起きなかったので、
月曜日のデッキからほとんど弄っていません。

そして、イベント最終盤にも関わらず、
同じ人とばかりマッチングして、全然盛り上がっていない感じでした。
まぁ昨日時点のGP(59)で1700位とかでしたので、参加者は相当少ないですね;;

次回アップデート情報もTwitter公開となりましたし、
ユーザだけでなく、運営のやる気のなさも窺えますw
もうRe:3は畳んで4の稼働を早めた方がいいのでは?


◆本日の排出(R以上)
R:【闘志】ドロシー(2枚目)、【僕愛】カリガリ博士
LoV3.5_R【僕愛】カリガリ博士
[ 2017/03/24 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~

夜勤明けで、電車の待ち時間中に立ち寄った本屋にガルパンの一番くじが置いてあったので、
なんとなく2回引いてみたら、A賞(とK賞)が当たりましたΣ( ̄□ ̄)!!

一番くじ_ガルパン劇場版_戦果

この一番くじですが、キャラと戦車っていうのがイイですよね。
もし、キャラだけだったら僕の食指は動かなかったと思います。

そして、上位賞が当たってしまうと他のも欲しくなります。
お姉ちゃんと愛里寿を揃えて劇場版の最終決戦を再現したい。
この本屋、残数の割に上位賞が残っていたので、
毎日ウォッチして、チャンスがあったらまた引いてみようかなぁ

それにしても、すごい久し振りに一番くじを引いた気がします。
前に引いた時は800円とかだったから、最後に引いたのは消費税が5%の時代ですねw
[ 2017/03/23 21:49 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

乖離する紡ぎの系譜

今日は夜勤のため、早めの更新です。
そして、毎度の如くネタがないので、
残っていた1000MCを使って最後(?)の11連を回してみたり、
ガチャチケを30枚程使ってみた結果、以下の乖離型が出ました。

◆乖離する紡ぎの系譜 -Million Ways-
SR_乖離型キャロラインSR_乖離型イシュタル
SR+乖離型キャロライン
SR+乖離型イシュタル*2
SR乖離型オーダー
SR乖離型ネージュ*3


◆乖離する紡ぎの系譜 -Million Lights-
SR_乖離型輝夜
SR+乖離型輝夜*2
SR乖離型テリメ


コラボ元の方もこれくらい出てくれれば、喜んで課金するんだけどなぁ
てか、これは拡散性としても出過ぎですねw
大量に増えたらしい常設もSRが2枚しか出ませんでしたし、
ガチャチケからSR+が4枚も出るとは思いませんでした。

で、こういう揃い方をすると、シファカ(とボア)も欲しくなる。
最後のお布施をしようか…。
[ 2017/03/22 11:17 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

「乖離性ミリオンアーサー」コラボ中編終了

「乖離性ミリオンアーサー」コラボイベントの中編が終了しました。

乖離性MAコラボ中編_結果

上の方が盛り上がっていたので40万まで稼いでみましたが、
5枚ラインのボーダーは前編とほぼ一緒(35万)だったため、余計な稼ぎとなってしまいました。
つっても、もう回復薬をケチる必要もないし、好き勝手やればいいかw

でもって、そろそろチャレンジ秘境と「死神のメモ帳」を消化していきますかね(`・ω・´)
特に「死神のメモ帳」は70個以上溜まっているからガンガン使っていかないと…。
[ 2017/03/21 23:35 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

アリスの不思議なABEKOBEお茶会Ⅱ

アリスの不思議なABEKOBEお茶会Ⅱ』に参戦してきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:竜吉公主、キマ、ナイトメア、イリアーナ
30:シャルロッテ
40:アルビダ
50:村雨
主:マジシャン
降魔:~嘆きの竜皇~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:×(7位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(5位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(8位)

8戦4勝4敗

デッキは前回大会で使ったものとほとんど同じです。
シャルロッテはATKが60になるため、ワンチャンあると思って採用してみましたけど、
根元はスパクリでワンパンとなったもののDEFが低過ぎてダメでした。
アルビダは相変わらず、強かったです。

ただ、画面によく出てきたのは、
アーリィ、オニャンコポン、【】スルト、アルデバランだったりして、
全国対戦と大して変わらない感じでした。

今週末にもう1回参戦するつもりですが、モチベーションは低いです。


◆本日の排出(R以上)
ST:瑠璃
SR:ブリジット
LoV3.5_ST瑠璃LoV3.5_SRブリジット
[ 2017/03/20 23:46 ] LoV | TB(0) | CM(0)

バーニングハートストライカーズ

本日設置された「バーニングハートストライカーズ」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆バーニングハートストライカーズ(歌姫)
UR【妖精】学徒型ウアサハ
UR【妖精】学徒型ウアサハ


連続爆死記録を更新するつもりだったのですが、久々に限定URを引きました。
嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、このカードが今回の3D強敵の対策になるかというと…。
そもそも、ラインナップの中に封印対策が1枚(ペリアス)だけっておかしくね?
普通に考えて、竹姫やキャロラインあたりを入れるべきだと思うのですが、
運営と僕とでは、やっているゲームが違うのかなぁ
[ 2017/03/19 23:43 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

2017明治安田生命J1リーグ 第4節

―――――――――――
清水 2 - 3 鹿島

41分:金子(清水)
71分:白崎(清水)
74分:植田(鹿島)
79分:鈴木(鹿島)
81分:金崎(鹿島)
―――――――――――

逆転勝利は見事でしたけど、2失点するまでが酷過ぎた。
そして、金崎とレオ シルバが入ってから動きが劇的に変わったことを思うと、
現状、ペドロ ジュニオールが足枷になっていると言わざるを得ません。
良いプレーもあるんですけどね;;
中断期間中に改善されるといいなぁ

あと、今年イマイチだった永木ですが、今日は良かったです。
やっぱ、小笠原と組むと安定するんですかね。
ただ、小笠原も連戦できるわけではないので、
レオ シルバと組んだ時も今日くらいやってくれるといいのですが…。

てか、三竿弟はどうした?
ボランチはこの4人でターンオーバーするのだと思っていたら、ベンチにすら入れないじゃん。
このままだと、山村とか本田(拓)みたいに移籍しちゃうよ。。。
[ 2017/03/18 22:14 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ

本日、「この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ」ガチャと
「『このすば』×『ミリアサ』コラボ」ガチャが設置されましたので、回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ(初回)
なし


◆この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ(2回目)
なし


◆『このすば』×『ミリアサ』コラボ(初回)
UR【騎士】特異型卑弥呼


◆『このすば』×『ミリアサ』コラボ(2回目)
なし


クリスタル80個が数分で無となりました。
前回のFateの時も思いましたけど、コラボの時くらい常設なくせよ…。
てか、騎士メダルのラインナップは増えないし、
常設URは基本ゴミだし、有料ガチャで限定URを引けなかった時の損失が大き過ぎる。
この辺が改善されないなら、拡散性と一緒に止めようかなぁ
[ 2017/03/17 23:59 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

正直休ませたい

本日、W杯予選(UAE戦、タイ戦)に臨む日本代表メンバーが発表され、
鹿島からは昌子と植田の2名が選出されました。

2人共2月から出ずっぱりなので休ませてあげたかったですけど、
植田はともかく、昌子は選ばれますよね。
つっても、どうせ控えなんだから、鹿島にとっては損でしかない気がします。
怪我でもしたらなおさらですよ…。

また、今回の代表メンバーですが、
こいつを呼べよとかはありませんけど、
素人が見ても呼ぶべきではない選手を選んでいることが問題だと思います。
発言もアレですし、次負けたら解任でいいのでは?
[ 2017/03/16 22:56 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

「乖離性ミリオンアーサー」コラボ前編終了

「乖離性ミリオンアーサー」コラボイベントの前編が終了しました。

乖離性MAコラボ前編_結果

最後(?)の強敵イベントということで、ボーダーが上がりましたね。
ただ、上位にいる人達のコメントを見ると、
トロフィー(Lv.300討伐)目的の方が多そうでしたので、
もしかしたら、中編以降のボーダーは下がるかもしれません。

まぁボーダーが上がろうが下がろうが200位以内は死守しますけどねw
[ 2017/03/15 23:38 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

AFCチャンピオンズリーグ 2017 グループステージ 第3節

―――――――――――
鹿島 3 - 0 ブリスベン

43分:鈴木(鹿島)
76分:植田(鹿島)
80分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

前節と同様に後半途中から観たのですが、
前節と真逆の結果になって良かったです。

ですが、僕の観ていなかった時間があまり良くなかったみたいで、
特に永木が酷かったとか。。。
先週のリーグ戦もそうでしたけど、パスミスやファウルが多く、
去年の永木とは(悪い意味で)別人な印象を受けました。
この出来だと、来週の代表戦には選ばれないのではないでしょうか。

それにしても、石井監督の中村贔屓はなんなんですかね。
今日の試合展開であれば、金森を使ってあげればいいのに。
レアンドロなんかベンチにも入らないし、大型補強とは何だったのか…。
[ 2017/03/14 23:46 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

5/12サービス終了

拡散性MAに続いて、チェンクロVもサービス終了ですか。

まぁ拡散性に比べたら、未練もないし、
課金も最初期に1万円した程度なので、後悔もありませんw
運営に嫌気がさして何度も引退しようと思ったくらいですし…。

とは言っても、ここまでやった以上、最後まで付き合いますよ。
サムドラと同じなら、最後にガチャを引きまくれるかもしれませんしね。
あと、イベント次第ではありますが、メインストーリーくらいは消化したいです。

しかし、ミリアサもチェンクロも終わるとVitaが大分空きます。
5月以降は、ここ数年買ったVitaの積みゲーを崩せるかもしれません。
[ 2017/03/13 22:46 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

ゲームの電撃感謝祭2017

秋葉原でLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)
つっても、全て交代台で人も多かったため、大してできませんでしたが…。

■デッキ
10:モルガン、ナイトメア、ア・プチ、イリアーナ
20:ペルセポネ
50:バン・ドレイル
60:メタルアルカイザー
主:アタッカー
降魔:~終角の暴獣~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(6位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(5位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(3位)

6戦4勝2敗(通算1680戦830勝847敗3分 平均順位:4.59位)

勝ち越しはしましたが、
味方に助けられてばかりで個人としてはダメダメでした。
まぁ1ヶ月以上もやらなかったら、こうなりますよね。

あとは先月やった4のロケテとはゲームスピードが全然違いました。
特にバトルは相性次第では一瞬で終わるので、カードパワーのインフレを改めて実感しました。
これが4でリセットされますけど、最終的には同じことになる気がしてならないです。


◆本日の排出(R以上)
R:【定理】アルキメデス(2枚目)、【粛醒】ムー(2枚目)
SR:紅蓮皇帝(4枚目)


あと、「ゲームの電撃感謝祭2017」のLoV4ブースで、特製スリーブとポストカードを貰ってきました。

LoV4特製スリーブ

なお、ブースにはロケテのカードと既知のカードイラストしか展示されていなかったので、
新しい情報はありませんでした。
[ 2017/03/12 22:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

拡散性メモリアル セレクションIとその他3つ

昨日、ガチャの初回割引がリセットされましたので、懲りずに回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆Fate/EXTELLAコラボ
UR【騎士】第二型コルグリヴァンス


◆闘気穿つ凍騎(歌姫)
なし


◆幼姫たちの雛祭
UR【騎士】虚無型エターナル・フレイム


◆拡散性メモリアル セレクションI
なし


久々に虹回転しても常設ですよ。。。
新カードの性能はガンガンインフレしていますが、出現率は全くインフレしてくれません。
スマホ版がどうだったのか知りませんけど、
同じような運営をして2年以上も続いているのなら、スゴいわ。
とてもじゃないが僕にはついていけそうにありません。
[ 2017/03/11 22:25 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

2017明治安田生命J1リーグ 第3節

―――――――――――
鹿島 1 - 0 横浜

83分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

齋藤の不在が大きかったとはいえ、
昌子とレオ シルバは圧巻のパフォーマンスでした。
守備に関しては、ほぼ完璧な内容だったと思います。

逆に攻撃はまだまだですね。
特にペドロ ジュニオールのロストであったり、連携の悪さが目立ちます。
加入して間もないからしょうがないのかもしれませんが、
レオとスンテが上手くフィットしているだけに残念です。
レアンドロもですけど、今は我慢するしかないのかなぁ

そして、また連戦が始まります。
ACLもJリーグも取りこぼせない状況なので、内容よりも結果を求めます。
[ 2017/03/10 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

第44回アーサーコロシアム終了

「第44回アーサーコロシアム」が終了しました。

第44回アーサーコロシアム_結果

ノルマ特別報酬はレイレイ以外限凸済でしたので、
20万BPまでやる必要はありませんでしたけど、
新しいデッキを組んだこともあり、色々試していたら、このBPになっていましたw

その新デッキですが、
補正値は705%あったものの古いカードが多く入っているため、
新しいカードで固められたデッキには勝てませんでした。
なので、最後のアサコロではその辺を意識してデッキを組んでみようと思います。
9枚あるホロリーも全て使います(`・ω・´)
[ 2017/03/09 23:32 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

縁の魔神襲来!

縁の魔神襲来!」が終了しました。

SSR縁の魔神ラザニル

165体撃破して、6個の金箱をドロップしましたが、中身は全てファートゥムでした。
ですが、魔神ガチャからラザニルが3枚出たので、余裕で限凸できました。
ラザニルだけでなくRも結構出たため、リングがおいしかったです。

ちなみに、特効キャラは2凸チドリを使っていました。

SSR太平の礎チドリ

凸するつもりはなかったのですが、
ランスバーンのピックアップ中にも出た結果、このようなことになりました。
毎度ピックアップの確率はあてにならんw
[ 2017/03/08 22:41 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

仕様という名のバグ

年度末が近いこともあり、部下の評価に関する書類を作成しているのですが、
仕事で全く絡みのない部下を評価するのが本当に難しいです。

そもそも絡みのない部下の評価を何で僕がしているのかというと、
会社のシステムに制限があって、直属の上司が評価できないんですよ。
(会社側は仕様と言っていますが、僕はバグだと思っています)

一応、直属の上司に話を聞いて、その内容を基に評価をつけましたけど、
部下からしたら、何でお前に評価されなきゃいけないんだよって思いますよね;;
このシステム、ホントどうにかしてほしい…。
[ 2017/03/07 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

闘気穿つ凍騎

特にネタもないので、昨日設置された「闘気穿つ凍騎」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆闘気穿つ凍騎(歌姫)
なし


◆闘気穿つ凍騎(ミックス)
なし


相変わらず過ぎて、ネタにもならないですね(^^;
ちなみに、先週設置された「幼姫たちの雛祭」ガチャも金回転でしたので、
11連に関しては5連敗くらいしています。。。
ここまで酷いと拡散性に課金していた分をこっちに回そうとか微塵も思いませんw
[ 2017/03/06 22:58 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

ピュアLIVE!!終了

「ピュアLIVE!!」の後半戦が終了しました。

ピュアLIVE!!_結果

サービス終了の発表に伴い、
ここからスパートをかける人がいるかと思いましたが、
5枚ラインは平常運転でした。

スパートをかけるとしたら、
今回のアサコロか次回の乖離性コラボからですかね。
まぁもう、ランキングとかよりも楽しむことの方が大事なのかもしれません。
[ 2017/03/05 23:07 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

2017明治安田生命J1リーグ 第2節

―――――――――――
甲府 0 - 1 鹿島

63分:レオ シルバ(鹿島)
―――――――――――

またATにやられるのかと思いましたが、スンテがやってくれました。
得点したレオ シルバといい、助っ人様様ですm(_ _)m

てか、あれでPKなの?
ゼロックス杯の時もそうでしたけど、
相手が突っ込んだ勢いで引っ掛かっただけのように見えるんですよね。
まぁ判定が一貫していると言えばそうなのですが、
これだと倒れたもの勝ちのような気がしなくもないです。

それにしても、横浜の外国人スゴいな。
去年、齋藤一人に手を焼いたのに、
他にあんな選手まで加わって、次節止められるのだろうか…。
[ 2017/03/04 21:22 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

セレクター欲しい

昨日放送された「LoVレターLIVE 番外編」を観ました。



最近LoV4ばかりで、Re:3は全然やれていませんでしたが、
アーリィ・カリオストロ・【】スルトばかりのランカー決戦は観ましたw

で、その暴れていた使い魔を下方修正して、
昔の使い魔を上方修正するのが今回の調整方針らしいです。

いつも通り、実際の数値を確認するまではなんとも言えませんけど、
数値を明言していたタマとアニュイは増えそうな感じがします。
個人的にもタマが実用可能なレベルであれば、称号のために頑張りたいです。
[ 2017/03/03 22:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

第2回ブリテン王位争奪戦

「第2回ブリテン王位争奪戦」が終了しました。

第2回ブリテン王位争奪戦_結果

順位は特に意識していなかったのですが、
ノルマ報酬が貰える20000個までやったら、1250位以内に入っていました。
てか、20000までやるユーザが800人程度しかいないんですね。
このままだと、拡散性が終わった後、すぐに乖離性も終わってしまいそうな気がします。

あと、本日設置された「Fate/EXTELLAコラボ」ガチャを回してみたら、11連は安定の金回転でした。
で、やけになってガチャチケを使っていたら、28枚目で…

UR【騎士】異界型エリザベート=バートリー

UR【騎士】異界型エリザベート=バートリーが出ました(^^)
6%とか絶対にウソだろって文句を言いたいところですが、一番欲しかったカードが出たので黙っておきますw
乖離性のモチベがちょっと上がりました。
[ 2017/03/02 23:59 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)