第1回LoVⅣロケテスト1日目

一昨日宣言した通り、LoV4のロケテストに参加してきました。

つっても、感想は先週のJAEPOで試遊した時と同じで3と変わらないです(^^;
ただ、JAEPOで操作できなかった主人公のアビリティやサポートデッキは、
デッキ構築において悩める要素だと思いました。
主人公のアビリティをレンジアップとヘイスト、サポートデッキを海種盛り(PSY強化)にして、
マジシャンのアルティメットレイドで、超射程超範囲スプレッドとか、
サポートデッキを神族盛りにして、開幕荒らしまくるとか、色々できそうです。
って、これが「夜ヴァミ」で言っていたデッキの幅が広がるってやつかw

そして、排出の方は以下の4枚が出ました。

LoV4Test排出結果
C人獣:ギ・アロ(マジシャン版パーシヴァル)
C魔種:レドレッド(フィーナ)
C海種:リュキ(海種版ゲルニア)
C不死:ナムタル(ペルセポネ)


()内に簡単な説明を書きましたが、
デッドマナはデッキ登録したユニットが全て種族同じだと効果が上がるの一文が追加されています。
R以上は出ませんでしたけど、本稼働時もこの能力なら十分に使えそうです。

ちなみに、今日は7時過ぎから並び、整理券は108番を貰いました。
この番号でプレイできたのは17時20分でしたので、
明日以降参加される方は参考にしていただければと思います。
[ 2017/02/17 23:33 ] LoV | TB(0) | CM(0)