岡崎の優しさ

今日も残業でしたので、
ウズベキスタン戦はハイライトでしか観れませんでしたけど、
昌子は代表デビュー、柴崎は3点目おめでとう!!

ハイライトでは昌子を評価できませんが、失点しちゃダメだ。
とはいえ、フル出場できたのは良かったのではないでしょうか。
植田もU-22で頑張ったみたいだし、この経験を鹿島に還元してもらいたいです。

柴崎は岡崎に感謝しないとね(^^)
てか、個人的に気になったのは得点よりも5点目の起点となったCKです。
森重にドンピシャだったじゃないですか。
鹿島でもあの精度で蹴ってくれよw
[ 2015/03/31 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

送別したかった

今日は職場の送別会に出席する予定でしたが、
明日の朝までにやらないといけない作業が発生してしまい、
遅れて出席するどころか、終電まで残業することになってしまいましたorz

送別会には、お世話になった人がいたので、参加したかったのになぁ
これで会費まで請求されたら最悪だ…。

しかし、3月も終わるというのに、仕事が落ち着く気配が一切ありません。。。
今月の勤怠は200時間を超え、時間外労働は余裕で36協定に違反しています。
昼休みが取れない日なんかもあるし、その内ぶっ倒れるんじゃね?
むしろ、ドクターストップで休みたいくらいですw
まぁこんなことを言っている間は、大丈夫だと思いますけどねw
[ 2015/03/30 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヴァーミリオンフェスティバル2

昨日の『ヴァーミリオンフェスティバル2』をニコ生で観ていましたけど、
紅蓮勢力戦争に関しては、ストーリータイムアタックが面白かったです。
特にStage11は、僕もつい最近クリアしたので、タイムリーでしたw
てか、ランカーでもクリアできないっていうのが意外でしたΣ( ̄□ ̄)!!
やっぱ、ストーリーモードは別物ですね。

そして、新バージョンについて、
ゲスト作品は「Fate」と「ガンスト2」ですか。
「Fate」は嫌いじゃないけど、色々な所に出過ぎていて、もういいよって感じです。
「ガンスト2」は知らないので、ノーコメントw
多分、ゲスト作品はまだあると思います。

で、新システムは“マテリアル”が旧作の罠みたいな物もあるのなら戦略が広がりそう。
“カルマ”は、リドルリドルを見る限りでは、運用が難しい印象を受けました。
ただ、ゲートに引きこもっていてもカルマが貯まるなら、ヤバそうな気がします。
まぁ“CHANGE”含めて、効果次第でしょうね。
とりあえず、初期のリータやリヴァイみたいにならないことを願います。

それにしても、Ver.3.2Rから3ヶ月も経たずにバージョンアップって大丈夫なの?
色々な意味で激しく不安です(((;゚д゚)))
[ 2015/03/29 23:03 ] LoV | TB(0) | CM(0)

絶頂☆ブリテンカーニバル終了

「絶頂☆ブリテンカーニバル」の後半戦が終了しました。

絶頂☆ブリテンカーニバル_結果

253位…。

最後、回復薬をケチったのが仇になりました><
不人気イベントだったからダメージは小さいけど、ムダに回復薬を使っちゃったなぁ
ボーダーラインギリギリを狙うと、こういうことになるっていう教訓にします。
てか、何で前半戦よりも盛り上がったんだろう?
土曜日終了だったから?ノルマ報酬が条件付回復だったから?謎だ( ̄~ ̄)


あと復刻ガチャから、行楽型リーフェのホロが出ました(゚∀゚)

SR+行楽型リーフェ(ホロ)

ホロ率5倍信用してもいいかもw
[ 2015/03/28 23:23 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

ブリテン謝乳祭ωと春の行楽復刻ガチャB組

昨日と同じ感じです。。。

唯一異なる点としては、ガチャの引きかなw

ガチャチケから、SR+狂宴型レプラホーン
SR+狂宴型レプラホーン
更にフィーバーしたので…

「ブリテン謝乳祭ω」11連から、SR+狂宴型マクティス
SR+狂宴型マクティス
おまけで、SR+狂宴型アキュリス(5枚目)

そして、「春の行楽復刻ガチャB組」11連から、SR+行楽型ガラハッド
SR+行楽型ガラハッド
ここでフィーバーしてくれたら更に回すつもりでしたが、しなかったので終了。

とりあえず、ガチャ産の狂宴型が揃って良かった。
明日からまたリセット祭りがあるので、この引きを維持してもらいたいです。
てか、初回分だけとはいえ、ここ2週間でいくら課金してるんだろ…。
あまり考えないほうがよさそうですね(^^;
[ 2015/03/27 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

リアルタイムで観たかった

木曜日ということで、終電まで残業でした。
終電まで残業して、明日早く帰れるならいいのですが、
全然そんなことにはならないので、疲労とストレスが溜まる一方です;;

ブログのネタになるかと「春の行楽復刻ガチャA組」を回したら、
SRが2枚でネタにすらならず、ストレスが更に溜まりました。。。

このまま寝たら、ストレスが溜まる夢を見そうなので、
録画しておいた「SHIROBAKO」の最終回を観てから寝ようw
そういえば、今週発売のBD第4巻も買えてないや…。
なんか、先月も同じようなことを書いた気がする(--;
[ 2015/03/26 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

真理の魔神襲来!

明日終了する「真理の魔神襲来!」ですが、
撃破報酬で2枚、魔神ガチャで1枚出たおかげで、
110体撃破する前に限凸分のハティファスを手に入れることができました。

撃破報酬_ハティファス

今回はフレンドの特効キャラ(ハティ)しかいなくて、
Lv:90を超えた辺りから倒すのがシンドかったので、助かりました(^^)
てか、毎回特効キャラを限凸するフレンドがいて、非常にお世話になっておりますm(_ _)m
撃破協力含めて、フレンドはホント重要です。
[ 2015/03/25 23:27 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

ブリテン謝乳祭と春の行楽復刻ガチャA組

毎度の如く残業だったので、
昨日設置及び初回割引がリセットされたガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ブリテン謝乳祭∞(フィーバー)
SR+狂宴型ビスクラヴレット(2枚目)
SR狂宴型マラダーナ(5枚目)
SR狂宴型マンタンク*2(2~3枚目)
SR特異型ロビンフッド(10枚目)


◆ブリテン謝乳祭ω(フィーバー)
SR+聖典型ガブリエル(11枚目)
SR狂宴型ロフレーナ*3(5~7枚目)
SR第二型ラビ(8枚目)


◆春の行楽復刻ガチャA組(フィーバー)
SR+行楽型リーフェ
SR+行楽型リーフェ
SR行楽型アリィ*3(2~4枚目)
SR帰化型ニムエ(19枚目)
SR第二型バーニア(5枚目)


先日のリセット祭りから初回分は全て回しているのですが、
「ブリテン謝乳祭ω」に関しては、一切限定SR+が出ません(´・ω・`)

まぁ1番欲しかった行楽型リーフェが出てくれたので良かったです。
この勢いでケロリみたいに大量発生してくれないかなぁ

プレミアムセレクションC_ケロリ

グラムとアロンダイトも3枚ずつ出ましたし、プレミアムセレクションCは大当たりでした(^^)
[ 2015/03/24 23:35 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

絶頂☆ブリテンカーニバル前半終了

「絶頂☆ブリテンカーニバル」の前半戦が終了しました。

絶頂☆ブリテンカーニバル前半_結果

前回盛り上がったのと報酬が微妙なせいか、めっちゃ緩かったですね。
18万弱で限凸ラインとか、不人気過ぎでしょw
後半戦もこれくらい緩ければいいなぁ


あと、「七耀石ガチャ」が回し終わったので、自分用のメモとして結果を残しておきます。

結果は以下(前回の100枚を加えた通算315枚の結果になります)
※()内はホロの枚数

SR軌跡型アルティナ*23(2)
SR軌跡型ラウラ*18(3)
SR軌跡型アリサ*9
SR軌跡型エマ*21(2)
R+軌跡型リーシャ*54(4)
R+軌跡型アンゼリカ*51(5)
R+軌跡型デュバリィ*44(4)
R+軌跡型アルフィン*51(4)
R+軌跡型クロチルダ*44(5)


こうやって見ると、アリサの出現率だけ極端に低いですね。
HDDの時のリアスもそうでしたけど、SRの中の出現率は均等ではなさそうです( ̄~ ̄)
個人的には絞るようなカードではないと思うんだけどなぁ
[ 2015/03/23 23:35 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第3節

―――――――――――
名古屋 1 - 1 鹿島

32分:金崎(鹿島)
69分:矢野(名古屋)
―――――――――――

追加点獲れない、守りきれない。
いつも通りのサッカーでした。
なんか、この展開に慣れてきてしまったのか、
得点しようが失点しようが、なにも感じなくなってきました。
もう、3点差くらいつけないと勝てる気がしないです;;

とりあえず、失点数が減ってきていることと、
連敗が止まったことを良い方向に考えたいです。
てか、それしかポジティブ要素がない…。
ここまで酷いのは、2012年(ジョルジの時)以来ですかね。。。
あの年も初勝利まで長かったんだよなぁ
[ 2015/03/22 23:44 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ストーリー再開

昨日できなかったLoVをやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベイルガン、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:紅蓮の魔導師、レッドクィーン
主:ディフェンダー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(5位)
2戦目:×(3位)
3戦目:×(3位)

3戦1勝2敗(通算600戦280勝318敗2分 平均順位:4.51位)

最近になって放置していたストーリーモードをちょこちょこ進めているのですが、
Stage11(クトゥルフ2回目)までクリアしました。
Stage10もそうでしたけど、専用のデッキを組まないとクリアできませんね。
五影剣とか初めて使いましたよ。
でもって、ファロスを探し出すのに1番苦労しましたw

全国対戦の方は、
勝った時よりも負けた時の方が順位が高くて、微妙な感じでした。
あと、有栖やアラケスが多くて、カイネ出せないです><


◆本日の排出(R以上)
SR:ミミララ・レイア
LoV3.2_SRミミララ・レイア
[ 2015/03/21 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

ブリテン謝乳祭∞

金曜日くらい早く帰ってLoVでもやりに行きたかったのですが、22時まで残業でしたorz

そんなわけで、LoVの代わりにガチャ(ブリテン謝乳祭∞)を回しました。

結果は以下(SR以上)

SR+狂宴型ビスクラヴレットSR狂宴型マラダーナ
SR+狂宴型ビスクラヴレット
SR狂宴型マラダーナ*2


フィーバーにしては、数が少ないですけど、全て限定SR+が出たので良かったです。
ガチャチケからもSR+狂宴型ピアが出たので、狂宴型とは相性がいいのかもしれませんw

SR+狂宴型ピア

なんか明日からリセット祭りもあるみたいだし、
ある程度凸できれば、月末のアサコロは新しいデッキで挑めるかもしれません。
まぁ運がいいのなんて今日だけだと思いますが(^^;
[ 2015/03/20 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

ハリル日本

なんか木曜日って、毎週終電まで残業している気がします;;

まぁそんなことはどうでもいいとして、
柴崎、昌子、日本代表選出おめでとう!!
(ついでに篤人、大迫、興梠も)

公式戦5連敗中でしたので、誰も選ばれないのではないかと覚悟していましたが、
そんなことはなかったです(^^;

つっても、監督が就任して間もないことから、
今回のメンバー全てをハリルホジッチが決めたわけではないと思います。
なので、大事なのは次も選ばれるかですね。
まぁチャンスを与えられた以上、柴崎と昌子には頑張ってもらいたいです。
とりあえず、怪我だけはしないように(-人-)
[ 2015/03/19 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

「閃の軌跡」コラボ終了

「閃の軌跡」コラボイベントが終了しました。

閃の軌跡コラボ_結果

コラボイベントにしては、結構盛り上がっていたようで、今回は流し気味にして正解でした。
回復薬も温存できましたし、ガチャチケも手に入ったので、良いイベントでした(^^)

あとは七耀石ガチャとポイントガチャが残っていますが、七耀石ガチャ回すのめんどくせぇ
毎回言っていますけど、一気に回せるようにしてください。
Vita版の優秀な開発陣であれば、こんな改修朝飯前だと思うんだけどなぁ
ついでにガチャチケで11連が回せるようにしてくれたらいいのにw
[ 2015/03/18 23:29 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

チャレンジ秘境

閃の軌跡ガチャの設置期間が23日までだったので、
イベントもそこまでだと思ったら、明日で終了することに気付きましたΣ( ̄□ ̄)!!

そんなわけで、放置していたチャレンジ秘境を慌ててやったのですが、制圧戦9が限界でした。

閃の軌跡_チャレンジ秘境

制圧戦10も800万までは削れたので、
リミチーを使えばクリアできそうな気はしましたけど、
フィバチケのためにそこまでする必要はないと思い、諦めることにしました。

まぁISコラボの時にクリアできなかった9がクリアできて良かったです(^^)
[ 2015/03/17 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

第4回大規模演習終了

昨晩、チェンクロVの第4回大規模演習が終了し、
僕の所属していた「聖都守護騎士団」は総合5位でした。
ラストフェーズの時点では2位だったんですけどね(--;

てか、1位(九領)と2位(副都)が前回と同じなのですが、補正って本当に掛かっているのでしょうか?
補正があってこの成績なら素直にスゴいで済みますけど、
補正がない(もしくは大した補正ではない)のなら、
次回はどちらかに所属すればいいような気がしてきました( ̄~ ̄)


そして、今週はレイドイベントがあるみたいですが、
チケットを15枚使って特攻キャラが1枚も出なかったので、始まる前からやる気が失せました(´・ω・`)
やっぱ特攻ってクソだわw
[ 2015/03/16 23:34 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

七耀石ガチャ

「七耀石ガチャチケット」が100枚溜まったので、「七耀石ガチャ」を回してみました。

結果は以下
※()内はホロの枚数

SR軌跡型アルティナSR軌跡型ラウラ
R軌跡型アリサSR軌跡型エマ
SR軌跡型アルティナ*11(2)
SR軌跡型ラウラ*4(1)
SR軌跡型アリサ*3
SR軌跡型エマ*5(1)
R+軌跡型リーシャ*22(3)
R+軌跡型アンゼリカ*11(1)
R+軌跡型デュバリィ*12(1)
R+軌跡型アルフィン*16(1)
R+軌跡型クロチルダ*16(2)


SR率は前回(御開帳ガチャ)より下がりましたけど、約25%なので悪くない確率だと思います。
アルティナがちょっと出過ぎな気はしますが、
前回のリアスのような明らかに絞っているカードもなさそうです。

今回の当たりはアリサだと思いますけど、
コストがちょっと高いから、ホロ凸しても使わないだろうなぁ
昔は条件付回復ってだけで欲しがったものなんですけどね(^^;
[ 2015/03/15 23:56 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節

―――――――――――
鹿島 1 - 2 湘南

13分:金崎(鹿島)
54分:遠藤(湘南)
91分:アリソン(湘南)
―――――――――――

決定機を外しまくって、ワンチャンスでやられる。
サッカーではよくある展開ですが、もう見飽きました。

やっぱ、決定力のあるFWがいないとダメだ…。
これは高崎がどうこうではなく、
ジネイの獲得に失敗した時点で、すぐに動かなかったフロントの責任。
同じような状況で代わりを連れてきた湘南との差はここ。
てか、FWが弱いことなんて、開幕前からわかっていたことなんですけどね。
赤崎と高崎でいけると判断したフロントが無能過ぎる┐(´ー`)┌

このままだと、ダヴィが復帰する頃には手遅れになっているかもしれません;;
[ 2015/03/14 22:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

カイネ紅蓮赤女王

帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベイルガン、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:紅蓮の魔導師、レッドクィーン
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:×(4位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(1位)
5戦目:○(1位)
6戦目:×(5位)
7戦目:×(5位)

7戦3勝4敗(通算597戦279勝316敗2分 平均順位:4.52位)

先日引いたカイネを使ってみたくて、魔種単にしました。

わかっていましたけど、カイネ強い。
アビリティでDEFも上がるため、僕みたいなHP管理が下手な人間でも使いやすいです。
おそらく次の下方修正対象になるハズですので、それまで使い倒そうと思いますw
(フォルネウスを引いたらわかりませんが)

でもって、マッチングが相変わらず酷い;;
ゴールドEとマッチした時は何事かと思いましたよΣ( ̄□ ̄)!!
こんなマッチングをするくらいなら、「紅蓮勢力戦争」なんてやらなくていいよ(--:


◆本日の排出(R以上)
SR:ミカエル
LoV3.2_SRミカエル
[ 2015/03/13 23:38 ] LoV | TB(0) | CM(0)

プレミアムセレクションC

終電まで残業をしていました;;
当然ネタもありませんので、ネタのためにガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆プレミアムセレクションC(フィーバー)1回目
SR+支援型ケロリ
SR+剣神型アロンダイト(2枚目)
SR+支援型ケロリ
SR支援型リコレット(6枚目)


◆プレミアムセレクションC(フィーバー)2回目
SR+支援型ケロリ(ホロ)SR第二型アドリアナ(ホロ)
SR+支援型ケロリ(ホロ)
SR第二型アドリアナ(ホロ)
SR第二型アドリアナ(5枚目)
SR支援型ビックバンナ(4枚目)
SR第二型ルプト(19枚目)
SR第二型リフォール(5枚目)
SR複製型リーフェ(11枚目)


これまで全く縁のなかったケロリがついに来てくれました(^^)
しかも、2枚目はホロですよΣ( ̄□ ̄)!!
仕事で疲れ切っていましたけど、一気にテンションが上がりました(`・ω・´)
つっても、もう寝ますけどねw
[ 2015/03/12 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

ブリテン下僕王決定戦終了

「ブリテン下僕王決定戦」の後半戦が終了しました。

ブリテン下僕王決定戦_結果

ガチャ産の姫騎型が全然手に入らなかったため、モチベーションは低かったですけど、
前半戦のPを無駄にしたくなかったから、それなりに頑張ってみました。

結果、ギリギリ450位以内に入れましたし、
ノルマ特別報酬(姫騎型カヅキ)もホロ凸できたので、良かったのではないかと思います。
デッキに入れる入れないはともかく、最悪因子になりますしねw

とりあえず、今回のイベントで結構回復薬を使ってしまったので、
明日からのコラボイベントは流し気味にやるつもりです。
(コラボの時はいつもこんなことを言っている気がします)
[ 2015/03/11 23:12 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

ここ3週間では最速

今日は22時前に帰宅することができました(^^)
この時間で早いと感じる辺り大分感覚が狂ってきていますが、
最近、家には寝に帰ってきているような状況でしたので、自分の時間が作れて良かったです。
久々に報道ステーションを観た気がしますw
やっぱ、少しでもリフレッシュする時間がないと保たないですよ。

あとは、ここんとこ4時間睡眠とかでしたので、早めに寝ます。
つっても、そろそろ日付が変わろうとしているんですけどね;;
このブログを書かなければ、もう少し早く寝られたのに…とか思ったり思わなかったりw
[ 2015/03/10 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プリンセスコレクション

相変わらずの忙しさで、ガチャの結果報告くらいしかネタがありません。。。

結果は以下(SR以上)

◆プリンセスコレクションⅠ(フィーバー)
SR+第二型フローレンス(25枚目)
SR+第一型モードレッド(20枚目)
SR姫騎型茨姫(4枚目)
SR姫騎型乙姫(2枚目)
SR複製型フェイ(12枚目)


◆プリンセスコレクションⅡ(フィーバー)
SR姫騎型シャハラザード(2枚目)
SR学徒型ペリドッド(ホロ)
SR姫憂型エリザベス(4枚目)


スクショを撮るに値しない結果でしたorz
ここまで姫騎型が出ないと、イベントを頑張る意味がないように感じてきました。
ガチャ産の限定SR+が出ないとデッキ構築もできないので、全然面白くないです。
SR+の出現率を上げろとは言わないから、常設の比率を下げてくれないかなぁ
[ 2015/03/09 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節

―――――――――――
清水 3 - 1 鹿島

40分:大前(清水)
69分:遠藤(鹿島)
74分:本田(清水)
91分:大前(清水)
―――――――――――

誤審があろうがなかろうが、完敗でしたね。
決定力不足に自陣でのミス、こんなんで勝てるわけがない。

まぁそれ以前にスタメンがおかしいですけどね。
昌子が怪我だからって、植田とソッコのCBはないだろ。
ボランチも小笠原の代役が梅鉢って…。
普通なら青木や山村をチョイスするんじゃないの?
後半の柴崎1ボランチも苦し紛れぽかったし、セレーゾの謎采配は今年も健在か;;

こんな試合でも良かった点を挙げるとすれば、金崎ですかね。
シュートは枠に飛ぶし、ヘディングも競れる。
今日のアタッカーの中では1番期待が持てました。
高崎が微妙なんで、金崎の1TOPでもいい気がします。
[ 2015/03/08 22:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ニャルラトウリス

150307買い物

買いもの(世界樹と不思議のダンジョン)ついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ア・プチ、イリアーナ、ベドラム、ナイトメア
20:ペルセポネ
40:ウリス
70:ニャルラトホテプ
主:アタッカー
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(4位)
6戦目:×(8位)

6戦2勝4敗(通算590戦276勝312敗2分 平均順位:4.53位)

SPウリスを使いたくてデッキを変えてみましたけど、ニャルラトホテプの方が強かったです(^^;
ウリス単体としては弱くない(むしろ強い)のですが、今はアタッカーが強過ぎる。。。

あと、「紅蓮勢力戦争」第2節の初日だったせいか、マッチングが酷い;;
同リーグ帯のみでマッチングした試合なんて、1試合もありませんでした(--;
てか、通常の全国対戦があるわけではないのに、なんでマッチングがこんなに不安定になるんだよ。
こんな状況があと2週間も続くのか…。


◆本日の排出(R以上)
ST:カイネ
LoV3.2_STカイネ
[ 2015/03/07 23:16 ] LoV | TB(0) | CM(0)

ブリテン下僕王決定戦前半終了

「ブリテン下僕王決定戦」の前半戦が終了しました。

ブリテン下僕王決定戦前半_結果

終了30分前で目標の26.5万Pには到達しましたけど、
来週も残業漬けになりそうなので、残り時間も稼いでいたら250位以内に入っていました。
限凸ラインに入るのは、去年のセイレーンの時以来かな?

そして、ノルマ特別報酬を2枚獲得したアーサーは619人ですか。
この人数が多いのか少ないのかは不明ですが、ガチユーザの人数はわかりました。
このユーザが初回11連を1回やるだけで約60万円の売上になります。
今みたいに4種類回せば、約240万…。
運営が頻繁に初回割引をリセットする理由がわかった気がします(^^;
ガチャの確率も弄り放題だし、おいしい商売だな~
[ 2015/03/06 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

プリンセスコレクションⅡ

終電まで残業していましたので、
今日設置された「プリンセスコレクションⅡ」(フィーバー)の結果報告をして寝ます。

結果は以下(SR以上)

SR+姫騎型西太后 -親指姫-SR姫騎型シャハラザード
SR+姫騎型西太后 -親指姫-
SR+姫憂型輝夜(5枚目)
SR姫騎型シャハラザード
SR第二型ルプト(18枚目)


良くも悪くもって感じですが、最近のフィーバー11連の中では全然良い結果です(^^)
フィーバーさせるために回した復刻ガチャからもファンテが2枚出たので、運気の流れが変わったのかもしれません。
もしそうなら、明日は早く帰らせてください(運とか関係ない気がするけど)
[ 2015/03/05 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

敗退濃厚

ACL2連敗orz
厳しいグループなのはわかっていたけど、
まさかJリーグが開幕する前にACLが終わるとは思いませんでした。

残業だったため、試合内容はテキストでしか確認していませんが、
前半の決定機を外して後半やられる、いつもの負けパターンだったようですね。
今年も決定力不足に悩まされるのか…。
くだらないミスも多かったみたいだし、こんなんで清水戦大丈夫か?

仕事は忙しい、ガチャはショボい、鹿島は負ける。
最近、何一ついいことがないな;;
[ 2015/03/04 23:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

プリンセスコレクションⅠ

仕事漬けでネタがありませんので、
本日配布されたロイヤルフィーバーチケットを使って、「プリンセスコレクションⅠ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

SR姫騎型茨姫SR姫騎型乙姫
SR姫騎型茨姫*2
SR姫騎型乙姫


神域型、結髪型に続き、姫騎型とも縁がないようです(´・ω・`)
てか、最近のフィーバーが信用できません。
SRは結構出ますが、SR+の出現率は通常の11連と変わらない気がします( ̄~ ̄)

まぁ自分の運がないだけだと思いますけど、
毎回初回割引がリセットされる度に回しているんだから、
たまにはイイ思いをさせてくれてもいいんじゃないですかね~
[ 2015/03/03 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

ブリテン下僕王決定戦

月曜日から4時間残業で、今週も忙しくなりそうです;;

そんな中、「ブリテン下僕王決定戦」が始まりましたけど、ノルマ特別報酬がエグいですね~
前半・後半の20万Pはともかく、合計53万Pっていうのが結構キツい。。。
それぞれ26.5万P稼ぐにしても、1日平均5.3万Pですか…。
残業でプレイ時間が減っているだけに厳しいなぁ
とりあえず、前半戦は頑張ってみて、いけそうなら後半戦も狙う感じでいきますか。
あとはガチャ次第かなw
引きが良ければ、絶対に獲ります(`・ω・´)

てか、26.5万Pって通常のイベントなら250位以内に入れるんですけど、
このPが基準になると、ランキングが恐ろしいことになるな(((;゚д゚)))
逆にここまでやるアーサーがどれだけいるのか興味があります。
[ 2015/03/02 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)