海種王決定戦

昨日の外出で風邪をひいたっぽいとのさまです(--;

朝起きたら、喉が痛くて体がダルかったので、
ゲーセンには行かずに家でおとなしくしていました。
ということで、昨日参加してきた「海種王決定戦」の戦績報告します__〆(。。)

デッキ①:カロン、ジョリー・ロジャー、クローラー、テティス、ヤクシニー、河虎 主雷(剣)
US:シーリング・リターンゲートI・アディションU

デッキ②:わだつみ、リヴァイアサン、テティス、メガロドン、ルサールカ 主雷(剣)
US:クロノフリーズ・リターンゲートI・シーリングU

デッキ③:旧わだつみ、旧テティス、みずち、クローラー 主雷(剣)
US:リザレクション・リターンゲートI・シーリングU

12戦5勝7敗(ポイント17)
海を求めし者

台風だったせいか、マッチングが称号13・14ばかりでキツかったです;;
逆に称号1相手にデッキ③で一度も帰らずに勝利した時は、なんか申し訳なかったです。

とりあえず、大会称号取れたことと色々なデッキを試せて良かったです(^^)
使ってて楽しかったのはデッキ②でしたが、
このままだと闇と光が多過ぎるので、全国では使えませんねw


◆昨日の排出
C:マッドオーク、ビショップ、サドゥール、バイコーン、カナロア、白ワニ、ヘケト、死神
UC:迦陵頻伽、天狗
R:レザード・ヴァレス
SR:キュベレー
Rレザード・ヴァレスSRキュベレー
LoVの引きが良かったからLyceeも期待してたんですけどね…。
[ 2010/10/31 19:31 ] LoV | TB(0) | CM(0)

Ver.KYOSHOアリスモータース

台風の中、出掛けてきたとのさまです。

というわけで、Lycee『Ver.KYOSHOアリスモータース』を開封したいと思います。
Ver_KYOSHO.jpg
プレミアムエディションなので1BOXのみです。
あと、メロンブックスに『東方銀符律』があったので、1BOX買ってきました。

以下、開封結果

つっても、Lyceeはサインド、ラキカ、ネオパラなしの残念BOXでした(´・ω・`)
東方銀符律は↓

●当たり券
なし

●レア
TH-0012 東風谷 早苗
TH-0013 西行寺 幽々子
TH-0025 蓬莱山 輝夜
TH-0026 上白沢 慧音
TH-0027 八意 永琳
TH-0037 比那名居 天子
TH-0040 風見 幽香
TH-0051 レミリア・スカーレット
TH-0066 霧雨 魔理沙
TH-0075 花映塚

●ネオパラレル
TH-0034A 博麗 霊夢

こちらも当たり券なしで、ネオパラもダブりの残念BOXでしたorz
前回出なかった「TH-0025 蓬莱山 輝夜」が出たのが唯一の救いw

その他本日の買い物
101030買い物①
・BD『Angel Beats!』第5巻

101030買い物②
・PC『精霊天翔~クリスタルフレンズ~
・PC『キサラギGOLD★STAR
・PC『祝祭のカンパネラ!

傘さしながら、これらを持って帰るのがしんどかった…。

「海種王決定戦」にも参加してきましたが、
長くなったので明日書きます(明日も参加するかもしれませんしね)
[ 2010/10/30 23:25 ] Lycee | TB(0) | CM(0)

主役不在

この寒さは10月の寒さじゃないだろと思っているとのさまです。

やっと週末だ(*´д`)
そして10月も終了(営業日的に)
時間外が普段の倍とか、働き過ぎだ(^^;
来月はもう少し落ち着けばいいなぁ

さて、今日は飲み会でした。
飲み会の趣旨は部長の昇進祝いだったのですが、
主役の部長が参加できなくなってしまい、懇親会になってしまいました(´・ω・`)

それにしても、今日の店はビールがやたら薄かった。
ノンアルコールじゃね?って言いながら飲んでましたw
案の定、全然酔いませんでした。
飲みに行って酔わないのも寂しい気がしますけど、
明日買いもの+海種王決定戦があるので、良かったと言えば良かったのかな(^^)

大会用のデッキ全然考えてないよorz
[ 2010/10/29 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買いもの行きたい

家には寝に帰ってきているとのさまです。

今日はLycee『Ver.KYOSHOアリスモータース』の発売(前)日ですが、
仕事が終わる頃には店が閉まっています(´・ω・`)
今週は忙しくて「Angel Beats!」のBDも買えていません。
明日は定時に帰れますが、飲み会なんですよねorz
土日は台風だっていうし…。

それと今思い出したけど、明日って大量のエロゲが発売する日じゃなかったっけ?
台風の中エロゲ買いに行くって、どんな罰ゲームだよ。。。
台風マジ空気読め!!

スクエニも空気読んで「海種王決定戦」延期してくれないかなぁw
[ 2010/10/28 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

LoVⅡ1周年

2日連続の0時帰宅でへろへろのとのさまです(--;

本日で『ロードオブヴァーミリオンⅡ』稼動1周年だそうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
公式サイト見るまで全く覚えていませんでした。。。

1年前はなにしてたっけな~とブログを読み返してみると、
フェンリルとウォータードラゴンを引いて喜んでいますね。
2枚共ガッカリレアだなんて、当時は思いもしなかっただろうなぁw

1周年記念ということで、なにかキャンペーンでもやるのかと思いましたが、
300PPプレゼントしかないみたいですね。
海種王決定戦も近いんだし、PP増加+装備品確変キャンペーンでもやってくれればいいのに…。
まぁなにもないよりはマシか
とりあえず、黄泉神に応募だなw
[ 2010/10/27 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

寂しい昼食

仕事が忙しくて「海種王決定戦」のデッキを考える暇がないとのさまです。

今日の昼食は中華食べ放題(バイキング形式)の居酒屋に行ったのですが、色々酷かったです。

お昼ちょっと過ぎに行ったからかもしれませんが、
ほとんどのメニューが食べつくされていて、まともに取れたのがご飯とサラダくらいでした;;
メニューは常時追加されるのですが、追加と同時に行列ができて、すぐになくなります(´・ω・`)
例えは悪いですが、1つの皿に群がる犬みたいでした。
こんな感じだったので、取りに行くのもめんどくさくなり、
結局、最初に取ったご飯とサラダしか食べれませんでしたorz
これで680円とか詐欺ですよ(#^ω^)
もう2度と行かね~

酷いといえば、Lycee『Ver.VisualArt's7.0』の商品情報ページ
Lycee_Kye.jpg
いくらなんでも“Kye”はないだろ!!
汁鰤反省しろw
[ 2010/10/26 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

保険に黄泉神

SPカード届いたのにポストを確認してしまうとのさまです。

LoVスレを見ていると、ジャンヌが当たったのはホントラッキーだったんだなぁって思いました。
20口以上応募してハズレた人とか、かわいそ過ぎる(´・ω・`)
でも、こればかりは運だからなぁ

やっぱ倍率高いやつに1点集中するよりは、
倍率の低いやつにも応募して保険をかけた方が良さそうですね。
第3弾でいえば黄泉神が狙い目かなw
つっても、第3弾は第2弾に比べると明らかに倍率が低いので、
1点集中すればガイアやキュベレーでも複数当選しそうですけどね。

とりあえず、僕はPPを溜めるところから始めなくては…。
[ 2010/10/25 23:48 ] LoV | TB(0) | CM(0)

本山神

スポーツニュースを観るのが楽しみなとのさまです。

久々の勝利キタ━(゚∀゚)━!!!!!
今日はプレスは早いし、パスミスも少なくて、鹿島らしい試合でした。
後半押し込まれる場面もありましたが、しっかり守れていたと思います。
こういう試合が観たかった!!

これまでの3試合はなんだったのか…。
やっぱり、本山なのかなぁ
実際今日の試合も本山が交代するまでは、完全に支配してたもんなぁ
2点目のアシストは圧巻!!あんなパス出せる日本人そうそういませんよw
フルで使えないのがホントもったいない(´・ω・`)
あと新システム(4-2-3-1)は機能してたけど、次節どうするんだろう?
本山が頭から使えるなら変えなくてもいい気がする。
興梠にはマルキよりも本山が必要。

これから、新潟、名古屋、川崎と厳しい相手が続きますが、
今日みたいな試合ができれば、全然勝てる!!
[ 2010/10/24 18:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ラ・ピュセル

弟とMHP3体験版をやったらボルボロス亜種が倒せなかったとのさまです。

SPカード発送2日目…昼飯食べに行く時にポストを確認したら、
LoVのロゴの入った封筒が2通届いていました(゚∀゚)
SP2_封筒

食事中は中身が気になってしょうがなかったですw
帰宅後ドキドキの開封(・∀・)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
SP2_結果

結果はSPジェイス・ベレレンとSPジャンヌ・ダルクでした~
ジェイスさん2枚だと思っていただけにジャンヌは嬉しい誤算でした(^^)
まぁ微妙な角欠けがありましたが、見なかったことにしますw

ちなみにタイトルの“ラ・ピュセル”はジャンヌ・ダルクの別名です。
裏面を見て初めて知りましたw
[ 2010/10/23 23:16 ] LoV | TB(0) | CM(0)

続報を待て

今朝は電車内でぐっすり眠れたとのさまです(^^)

SPカード発送1日目…ポストにはクレジットカードの請求書しかありませんでした(´・ω・`)
またハズレたかと思ったら、全国的に届いていないようですね。
とりあえず、一安心しました(-。-)


さて、宣伝担当3110さんが週初めにつぶやいていた2つ目の情報が発表されました。

OVER the LORD-fan festival-』開催決定!!

詳細はわかりませんが「すべてのLoVユーザーに贈るスペシャルファンイベント」だそうです。
で、会場の「ニューピアホール」を調べてみましたが、最大796席ってありますよ。
第3回全国大会が定員2000人で7時過ぎには定員オーバーになったことを思うと、席少なくね?
もうあの時みたいな思いはしたくないので、全席指定にしてほしいです。
てか、すべてのLoVユーザーに贈れてないでしょw

あ!?ニコ動とかで生放送するってことなのかな?
それなら“すべてのLoVユーザー”も納得だわw

とりあず、続報を待ちましょう。
[ 2010/10/22 23:41 ] LoV | TB(0) | CM(0)

貴重な睡眠時間が

2日連続遅刻中のとのさまです;;

まぁ電車遅延が原因なので怒られたりはしません。

仕事的には問題ないのですが、
上司に連絡したり、遅延証明書を貰いに行ったりしなければならないので、
朝っぱらから非常にめんどくさいです;;

そしてなによりも厄介なのが、電車内で寝れなくなることです。。。
ただでさえ睡眠時間が少ないのに、電車での睡眠を奪われたらいつ寝ればいいんだよ…。
おかげで、仕事中あくびばかりしてましたよ(´・ω・`)

明日は僕に安らぎの時間をくださいm(_ _)m
[ 2010/10/21 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

LoAのキャンペーンは今日まで

昨日の動画を今日も観ているとのさまです。

3日連続のLoVネタです。
まずはSPカード第2弾が明日発送されるそうです。
再びポストを開けてはガッカリする日が続くのか…。
とりあえず、ジェイスさんは来てくれると信じています(-人-)

次に「海種王決定戦」開催のお知らせ。
期間は10/30~10/31の2日間。
蛸6枚型とアルカナ絡みのデッキがメインになりそうですね。

僕としては今までスービエ絡みのデッキしか使ってこなかったので、
これを機に色々なデッキを試してみようと思います。
つっても、資産的に作れるのがアルカナ運送と新わだつみメインのデッキしかないですけどね(^^;
[ 2010/10/20 22:51 ] LoV | TB(0) | CM(0)

名勝負確定

帰宅が遅くてLoAができないとのさまです。
明日はPSP持ってこうかなぁ

昨日LoVスレで話題になっていたランカー決戦がニコ動にうpされていたので観てみました。


話題になるだけあってスゴい試合だ( ゚д゚)
旧カードで勝ったことよりも、カタリナさんの判断力とピン落としの精度に脱帽しました(シ_ _)シ
まさに上手過ぎて参考にならない動画w
もうスゴいっていうか変態ですね(褒め言葉的な意味で
いや~良いもの観させていただきましたm(_ _)m

こういう試合を観ると、毎日のランカー決戦をサテライト以外で公開して欲しくなりました。
今回はニコ動にうpしてくれる方がいたから観れましたが、
普通はゲーセンに行かないと観れませんし、毎日ゲーセンに行く人もいないですよね。
そういった中今回のような名勝負があったとしたら勿体無いと思いませんか?
絶対に需要あると思うんだけどなぁ( ̄~ ̄)
スクエニには是非検討してもらいたい(-人-)
[ 2010/10/19 23:58 ] LoV | TB(0) | CM(0)

新情報が2つ

残業するとブログの筆が遅くなるとのさまです。

うぅ~ネタがない><
ネタを求めて、某掲示板のLoVスレを覗いてみる(..)

蛸6枚型が嫌われているようだ;;
2.0から使ってる身としては悲しい気分です(T-T)
バルバリ・忍者・おでんに虐殺され、
同種(ラクシュミー)からの虐めにも耐えたうえで今があるというのに…。
まぁ叩かれているうちが花かな~
どうせ次のバージョンアップで修正されるだろうしorz

あとは宣伝担当3110さんのTwitterに今週は新情報が2つあるってtweetしてますね。
1つは種族大会でしょうね。
もう1つはなんだろう?
ありそうなのは新バージョンだけど、スクエニのことだからSPカードの発送だったりしそうな気がする。。。
[ 2010/10/18 23:23 ] LoV | TB(0) | CM(0)

モンハンと比べてはダメ

新潟-名古屋の試合を観ていたら、マルシオの得点力が羨ましくなったとのさまです。

今日はLoVをやりに行こうと思ったのですが、めんどくさくなったので止めました。。。
「モバイルポイントプレゼントキャンペーン」じゃやる気になりませんよスクエニさん;;

ってなわけで、LoVではなくLoAをやってました。
バハムートを倒して、Chapter4まで進みましたが、3時間くらいぶっ続けで遊んでました。
というのも、モンハンと比べるからしょぼく見えてしまうわけで、
普通のアクションRPGだと思ったら楽しめるようになりました(・∀・)
つっても、コア爆散は全く楽しめませんけどね(#^ω^)

あと、片手剣で順調に進めてるけど、他の武器も使った方がいいのかな?
とりあえず、このまま進んでみて、キツいと思ったら変えればいいか。
[ 2010/10/17 21:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

名古屋優勝おめでとう

今さっき試合が終わってイライラしているとのさまです;;

まさか湘南にすら勝てないなんて…
2人出場停止とか関係なしに弱い!!
試合観ながら何度“酷い”って言葉を発したことか。
点獲れない、守れない、ホント酷いな┐(´ー`)┌

こんな試合のためにスカパー料金払ってると思うと、虚しくなるわorz
現地行った人はホントかわいそうだ
もう優勝とかいいから面白い試合を見せてくれ(-人-)


  <⌒/ヽ-、___ <「バクマン。」まで不貞寝します。。。
/<_/____/


起きてから追記
目が覚めてからもイライラしていましたが、岩政のコメントを見たら落ち着きました。

――J's GOALより一部抜粋

>(優勝争いについて)心配すべきは首位チームのことではなく、自分たちのチーム状態。
>もっといいサッカーをしなければ話にならない。
>走ること、戦うこと、これまで相手よりもうちが上回っていたことが、いまは相手のほうが上回っている気がする。
>優勝したいなら、一人ひとりが責任を自覚し、自分に厳しくやっていかなければならない。

僕が思っていたことを選手も理解していて安心しました。
がんばれ!超がんばれ!!
[ 2010/10/16 14:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

アルバイト募集

ポケモンのすれ違いが1500人を突破したとのさまです。

iPodを換えてから5日経ちましたが、未だに充電してません。
いやぁ~バッテリーの持ちがいいですね(^^)
前のやつは10時間すら持たなかったので、すげぇ感動しています。

段々操作にも慣れてきて色々いじっているのですが、液晶に付く指紋が目につきます。
なんか使うたびにハンカチで拭いている気がします(^^;
まぁこんなことするのも今だけでしょうねw
1ヶ月後は指紋だらけですよ( ̄ー ̄)

あと気になるといえば、取り込んでいるジャケット画像。
最近のものはそうでもないのですが、古いアルバムのジャケット画像が荒いです><
他にもサイズが小さかったり、変な枠線が見えるものもあります。。。
すごい気になるので修正したいのですが、めんどくせぇ('A`)
誰か1枚100円くらいでやってくれないかなぁw
[ 2010/10/15 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

変わったの?

通勤中はもっぱらポケモンをやっているとのさまです。

仕事を早めに切り上げて『LORD of ARCANA』買ってきました。
101014買い物
特典のミニサントラの方が価値ある気がする。

チュートリアルと最初のクエストをやってみましたが、体験版からなにが変わったの?
村で納刀するようになったことしか気付かなかった…。
「アニゲラ!ディドゥーーン」ですげぇ面白そうにやってたから、期待してたのになぁ(´・ω・`)
これじゃ早期購入キャンペーンとかやらないと売れないわな┐(´ー`)┌

一応クリアぐらいはしようと思いますが、のんびりやります。
とりあえず、通勤中はLoAではなくポケモンやりますw
[ 2010/10/14 23:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MHP3体験版

昨日4時間しか寝ていなくて寝不足気味のとのさまです(--;

MHP3の体験版が配信されたので、早速やってみました。
体験版ではロアルドロス討伐とボルボロス亜種討伐のクエストがプレイできて、
武器は下記9種類から選択できます。

・片手剣
・双剣
・大剣
・太刀
・ハンマー
・ランス
・スラッシュアックス
・ライトボウガン
・ヘビィボウガン

とりあえず、使い慣れた大剣を選んでみましたが、操作方法は3と同じですね。
溜め3のタイミングが若干遅くなったかなぁって気はしました。

クエストの方は、ロアルドロスは余裕でしたが、ボルボロス亜種は時間ギリギリでした。
やっぱ初見モンスターは慎重になってしまいますね。

オトモに関しては、麻痺させたと思ったら大タル爆弾を勝手に起爆するし、
使えるんだか使えないんだかよくわかりませんw
まぁかわいいから連れて行きますけどね(*´д`)

しかし、明日「LoA」が発売されるというのに、この体験版をやってよかったのだろうか?
1時間くらいやった後、ロアルドロスを狩っている姿が安易に想像できるぜorz
[ 2010/10/13 22:27 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

SPカードロット 第3弾

休み明けから終電帰りのとのさまです;;

「SPカードロット」第3弾が発表されましたね~

・SPキュベレー(Illust:redjuice)
・SP乙姫(Illust:泉沢 康久)
・SP黄泉神(Illust:末弥 純)
・SPガイア(Illust:Wolfina)

上記が今回のラインナップになりますが、イラストびみょ~
黄泉神以外は排出版の方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
てか、末弥先生にはキュベレーかガイアを描いて欲しかった。

多分、ガイアとキュベレーの倍率が高くなると思いますが、九尾以上ジャンヌ未満で落ち着く気がします。
僕はその合間を狙って黄泉神と乙姫に応募する予定です( ̄ー ̄)
[ 2010/10/12 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

10000

とのログ(仮)のアクセス数が10000を突破して、感動しているとのさまです(つд`)゚。
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m


連休最終日はポケモンやってました。
図鑑埋めに飽きてきたので、気晴らしにバトルサブウェイに挑戦したのですが、
ストーリーで使用したポケモンではシングルすら通用しなかったので、
努力値をちゃんと割り振ったメタグロスとスターミーを用意したら一発でクリアできました(`・ω・´)

しかし、スーパーシングルでは10連勝止まりorz
やはりスーパーで戦えるようにするには、性格と固体値も厳選しないとダメか。。。
あとはアイテムなんだよなぁ
スカーフとかタスキが欲しいけどBP貯めるのめんどくせぇ
努力値系のアイテムまで揃えようとしたら何BP必要なんだよ…。

どの育成ゲーにも言えることだけど、環境整えるまでが大変だわ;;
[ 2010/10/11 23:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

iPod touch 64G

新型iPod touchの入荷情報を得たので、ちょっくら秋葉原に行ってたとのさまです。

ついでにLoVもやってきたので、まずはそちらから__〆(。。)

デッキ:スービエ、テティス、ヤクシニー、メガロドン、ピュトン、ムシュフシュ 主炎(杖)
US:シーリング・リターンゲートI・アディションU

1戦目:カニエル ○
2戦目:アルカナテレポ ○

2戦2勝(通算242戦141勝99敗2分)

久しぶりの全国ということで負けを覚悟していたのですが、まさかの2連勝Σ( ̄□ ̄)
まぁ2戦共開幕シールド交換してくれたので、中央でぶっぱしただけなんですけどねw


◆本日の排出
C:ナイトメア
R:サルカン・ヴォル


で、本題のiPodですが、秋葉原はどの店でも売っていたのでソフマップで購入しました。
世代交代
左は6年愛用した第四世代(モノクロ液晶)です。

てきとーにいじってみましたが、
懸念していたタッチパネル操作は、思った以上に使いやすかったです。
てか、感度が良すぎて、かすって誤操作することが何度もありましたw

液晶もなかなかきれいですね。
第四世代では表示されないジャケット画像をかき集めていた甲斐がありました(^^)
でも、カメラは微妙です。
ズーム機能もなければAF機能もないので、液晶はきれいでも写真が汚いです。。。
(写真が汚いのは画素数が少ないっていうのもあるかも)
あわよくばブログの写真はこいつで撮ろうと思いましたが、携帯の方が遥かにマシです;;

こんな感じですかね~
店のサンプルにあった「エスプガルーダⅡ」が面白かったので落とそうとしたら、
いい値段してたので止めました(´・ω・`)
アプリに1kはちょっと躊躇ってしまうなぁ

最後に第四世代iPodお疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2010/10/10 22:01 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

Ver.VisualArt's7.0 Pre Release Pack!

先週はあまり休めなかったので、この3連休はしっかり休みたいとのさまです。

今日は雨降りだったので、ニコ動見ながらポケモンやってました。
DSの充電中はLoAをやっていたのですが、武器を片手剣にしたらドラゾン倒せました。
集中してやれば30分くらいで倒せますね。
あとは製品版を待つだけだ( ̄ー ̄)
つっても、体験版がこれでは全然期待できませんけどねw
まぁ体験版より酷いってことはないでしょう。


あと、通販していたLycee『Ver.VisualArt's7.0 Pre Release Pack!』が届きました。
Ver_VA_70_Pre.jpg
今回はラキカもサインドもないので、開封結果は書きません。
とりあえず、1BOXで全種類揃いました(^^)

それにしても、相変わらず汁鰤は発送メールなしに送ってきますね(#^ω^)
[ 2010/10/09 22:25 ] Lycee | TB(0) | CM(0)

携帯アプリはテトリスがあればいい

風邪をひいたとのさまです。
う~鼻が詰まって頭痛が痛い><

昨日書き忘れていたのですが、LoVやった後買いものしてました。
101007買い物
・PS3『剣と魔法と学園モノ3。』
・DS『キングダムハーツ Re:コーデッド

ポケモンが面白いのと来週「LoA」があるので、積みゲー確定な2本(^^;
てか、キングダムハーツはDSで出さなくていいのに。。。
「358/2 Days」みたいな操作法だと指が痛くなるんだよなぁ
あとこれって、携帯アプリの移植ですよね。
弟が「フロントミッション 2089」のDS版は微妙だって言ってたのを思い出した(--;
[ 2010/10/08 23:25 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

征服者

夜勤明けのとのさまです。

眠かったですが、開店と同時にゲーセン行ってきました。
スーツ姿の人間が朝からLoVっている光景は端からどう見えていたのだろうか…考えないでおこう。。。

そして、念願(?)の「征服者」獲得しました。
征服者
いやぁ~長かった
まさか、2ヶ月以上かかるとは思わなかった(^^;
苦労して獲ったので、しばらくはこの称号でいこうと思います(`・ω・´)

とりあえず、ハードをやるつもりはないので、次回から全国に復帰します。


◆本日の排出
C:ホワイトマンティス、ダークエルフ、茨木童子、暗黒騎士
UC:呪術師、メリュジーヌ
SR:一丈青扈三娘
SR一丈青扈三娘
「征服者」祝いは一条さんでした。
チャレンジクエストは相当プレイしたけど、海種の新カードは全然出なかったなぁ(´・ω・`)

あと『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』でSPガイア発表!!
URはないと思ったけど、出してしまうのか…。
これはイラストによってはSPアテナを超えるな(((;゚д゚)))
[ 2010/10/07 22:33 ] LoV | TB(0) | CM(0)

このまま休んでいたい

先程(10時頃)起きたとのさまです。

別に寝坊じゃないですよ。
仕事が夜間対応のため、昼過ぎに家を出ます。
夜間対応なので、今日は帰ってきません。
そんなわけで、こんな時間にブログを書いています__〆(。。)

つっても、起きたばかりで書くことがないんですけどね┐(´ー`)┌
とりあえず、仕事明けはまっすぐ帰らずに「征服者」を獲りにいくつもりです(`・ω・´)

では、短いですが今日はこのへんで~
仕事行ってきます(=・ω・)ノシ
[ 2010/10/06 10:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何回やっても何回やっても

LoA体験版のドラゴンゾンビが倒せないとのさまです。

ポケモンの合間にやったのですが、45分間の死闘の末死にました(2回)

なんなのあいつ、タフすぎだろ!!
モンハンと違ってダメージが見えるので、余計そう思えます。
つーか、タフなだけで決して強くはないんですけどね。
とりあえず、やつの攻撃で1番やっかいなのが、
長時間戦わせてプレイヤーのミスを誘ってくるということがわかりましたw

多分、もうちょいレベルを上げてから挑めば倒せるんでしょうが、
製品版への引継ぎがないため、レベル上げなんかしたくない。
でも、ここをクリアしないと製品版で限定アイテムが手に入らない…。
なんというジレンマ><
ってか、レベル上げしないとクリアできない体験版もどうなのよ?
明らかに製品版に影響及ぼすだろw

まぁ僕はPRカードに釣られて買いますけどね(´・ω・`)
[ 2010/10/05 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

需要ないと思う

やたらとくしゃみが出るとのさまです。
風邪ひいたかな?

今日は終電まで残業してました;;
月曜からハードですorz

特に書くこともないので、LoVネタでも。
LoV.netの方で「モバイルポイントプレゼントキャンペーン」が始まりました。
概要としては期間内(10/4~10/17)に10プレイすると、
抽選で100名に3000MPが当たる抽選に参加できるというものです。
とりあえず、当選数少なすぎ…。
ってか、MP増量キャンペーンとかやった方が効果的な気がする。
それ以前にMP欲しさにLoVをやる人もあまりいないと思うけど。

先日のLoAキャンペーンといい、スクエニは相変わらず斜め上の発想ですね┐(´ー`)┌
[ 2010/10/04 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

休んだ気がしない

ご飯を食べていたら歯に違和感を感じたとのさまです。
どうも、虫歯だったところが欠けたみたいです><
痛くはないけど、歯医者に行かないわけにはいきませんよね;;

さて、今日は会社の書類作成があったので、ほとんどPCの前にいました。
10/7〆切りの作業を9/28に依頼してくるとか、ホントうちの会社は社員に優しくないぜ(--;)
昨日のサッカーといい、休んだ気がしない(´・ω・`)

明日からまた仕事か…
正直行きたくないけど、休むわけにはいかないんですよね。。。
まぁ来週行けば3連休だから、それを希望に頑張るしかないな。


書類作成がまだ終わってないので、今日はこのへんで(´・ω・)ノシ
[ 2010/10/03 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

暗黒時代到来のお知らせ

仕事よりもサッカーでストレスが溜まるとのさまです。

また引き分けか…。
マルキの決定力のなさとフェリペのバー率がヤバい。
でも、この2人はシュート以外で貢献してるから責められない。

本気で糞なのが野沢!!
攻守で足引っ張りすぎ。
それを使い続ける監督もイミフ
監督インタビューでゴールの枠をボール1個分大きくすればいいとか言っていましたが、
交代枠を2つ残した人間の言うセリフじゃないだろ(たとえ冗談だとしても)

こういう1点しか獲れない試合が続くと、セレーゾ時代の末期を見ているようです。
あの時代には戻りたくないなぁ(((;゚д゚)))
[ 2010/10/02 20:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)