卒業したい

明日からタバコが値上がりしますが、全く関係ないとのさまです。

今日も残業でした。
今週は仕事しかしていない気がします;;
ただ、明日は派遣先の記念日で14時に仕事が終了するため、午後は遊びに行けます(`・ω・´)

まぁ、LoVりに行くだけですけどねw
てか、いい加減チャレンジクエストを終わらせて全国に復帰したい。
先週の「魔種王決定戦」で久々に対人戦をやりましたが、CPUを相手にするよりは全然面白いですね。

残り9ステージ…短いようで長い道のりになりそうだ…。
あとはチャレンジクエストをクリアするまでに、海種の新カード出てくれ(-人-)
未だにわだつみくらいしかまともなカードを引いていない。。。
ムシュフシュとかルサールカで良いからコイщ(゚Д゚щ)
[ 2010/09/30 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

最近多いパターン

寒くて起きるのがつらくなってきたとのさまです。

昨日「けいおん!!」の最終回を観ていたら、ラストに“映画化決定”の発表がありました。
最近このパターン多いですね~
去年の「ガンダムOO」然り、今年は「ハガレン」でもありましたし、
観ていませんでしたが「戦国BASARA弐」でも先週あったみたいですね。
全てTBS系列か…。
まぁ今の視聴率を考えれば、アニメに頼らざるを得ない状況なのもわからないでもない。

とはいっても「けいおん!」の映画化は強引過ぎる気もします。
映画は完全新作なのか総集編なのかわかりませんが、あの雰囲気で120(90?)分もやったらダレるような( ̄~ ̄)
まぁそこは京アニの腕次第かw
[ 2010/09/29 22:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

第2弾締め切り迫る

今日も残業をしてきたとのさまです。

9月の終わりが近づくと同時に、
第2弾「SPカード ロット」の締め切りも迫っているので、貯めていた5口分のPPを解放しました。
内訳はノエル1口、アテナ1口、ジャンヌ1口、ジェイス2口です。
正直、ジェイス以外は当たればラッキー程度の気持ちで応募しましたw
だって、アテナの倍率なんて14倍(28日現在)ですよ( ゚д゚)
こんなん当たるわけないやん┐(´ー`)┌
おそらく、オークションやカードショップではLoV史上最高の値が付くでしょう。
とりあえず、ジェイスさんは当たってくれ(-人-)

さて、気は早いですが第3弾はなにがきますかねぇ?
サキュバス、リリス、アフロディーテ、ラクシュミーのどれかがくると予想してみる。
希望としてはスービエやリヴァイアサンなんですけどねw
[ 2010/09/28 23:58 ] LoV | TB(0) | CM(0)

いつもの連休明け

どうも、社会復帰したとのさまです。

9日振りに仕事をしてきましたが、
午前は200通近いメールの確認で終わりましたw

で、午後から本格的に仕事を開始したわけですが、全然はかどらん。。。
2時間半残業しても全然進まん(--;)

どう見ても休みボケです。本当に(ry

とは言っても、やらなくてはいけないことが沢山あるので、
自分に鞭打ってでも頑張らなくては(`・ω・´)
[ 2010/09/27 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

魔種王決定戦

明日から仕事に行きたくないとのさまです。

今日は「魔種王決定戦」に参加してきたので、戦績報告します__〆(。。)

デッキ:ガイア、サキュバス、アーリマン、フェアリー、フルフル、アジ・ダハーカ 主撃(剣)
US:アディション・リターンゲートI・キュアオールU
※サキュバス、アーリマン、アジ・ダハーカはゲーセン行く前にショップで買いました。

コンセプトとしては、ガイア、サキュバス、フェアリーのトリプル号令で蹂躙するデッキです。
戦闘が下手なので、全滅した時のカウンター用にアーリマンとフルフルを入れています。
アジ・ダハーカはサキュバスと桜華が多そうだったので採用しました。

6戦5勝1敗(ポイント44)
魔に魅入られし者

勝率がやたら良いのは、ガイアのカードパワーのおかげです。
6戦目が称号15のランカーだったのですが、
パズルがイイ感じにできたのと奇跡的なピン落としに成功して、勝つことができましたΣ( ̄□ ̄)
ポイントが異常に高いのもこの試合のせいです。
(23も加算されてビビりましたw)

とりあえず、買った3枚が活躍してくれて良かった(^^)


◆本日の排出
C:バーバリアンパールヴァティブラッドサッカーリッパー
UC:スレイプニール
R:ナキサワメ
[ 2010/09/26 21:49 ] LoV | TB(0) | CM(0)

起きないから奇跡って言うんですよ

急に寒くなり、温かいコーヒーが飲みたくなる今日この頃
どうも、とのさまです。

サッカー(広島戦)が15時からだったので「魔種王決定戦」は参加しなかったのですが、
あんな試合を観るくらいなら、ゲーセン行った方がよかったです(--;)

なんとか引き分けにしましたけど、首位と勝ち点7差。
いくら直接対決があるとはいえ、2007年の時みたいな奇跡が起きないと優勝は厳しそうだ;;
てか、今日みたいなサッカーしてる時点で名古屋に勝てる気がしないorz
ナビスコも落としてるし、今年はノータイトルな予感が…。

あぁ鬱だ
こんな気分にさせられるなら、マジでゲーセン行けばよかった。。。
[ 2010/09/25 22:36 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ポケモンBW初回クリア

そろそろ休みが終わります。
休み明けのことを考えると胃が痛くなるとのさまです。

昨日ポケモンをクリアしました。
ポケモンBWクリア
かわいさのカケラもないパーティです。。。

ずっとスムーズに進んでいたのですが、ラスボスにやられました;;
まぁ相手のポケモンさえわかってしまえば、2回目は負けませんけどね( ̄ー ̄)
つっても、サザンドラのすばやさに勝てるポケモンがいなかったので、
オノノクスに「りゅうのまい」積んで「ドラゴンクロー」するしか手段がなかったのはナイショですw

クリア後がまだまだ(?)ありますが、初回クリアの感想としては、
散々書いてきたポケモンのデザイン以外は良かったと思います。
特にシステム面は全作通じても1番かと。
わざマシンの無限使用はマジ助かります(-人-)
あと地味に良かったのが天気のエフェクトがターンごとに出なくなったこと。
アレ対戦時はともかく、やせいのポケモンを探してる時とかうざいんですよね~

他にもベルとかカトレアについて書きたいですが自重しますw
[ 2010/09/24 23:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

東方銀符律 VERSION1.0

ポケモンをクリアして、シルバーウィークの目標を達成したとのさまです。

今日は昨日買ってきた『東方銀符律 VERSION1.0』を開封しました。
東方銀符律ver1
BOXプロモが店舗ごとに異なるため、それぞれのお店で買いたかったのですが、
ゲーマーズ以外売っていませんでした(T-T)
再入荷され次第買い足すつもりなので、今回は4BOXだけです。

以下、開封結果

●当たり券
魔理沙セット
魔理沙セット

●レア
TH-0005 メディスン・メランコリー*2
TH-0010 魂魄 妖夢
TH-0012 東風谷 早苗
TH-0013 西行寺 幽々子*3
TH-0022 鈴仙・優曇華院・イナバ*3
TH-0024 パチュリー・ノーレッジ
TH-0026 上白沢 慧音*2
TH-0027 八意 永琳*2
TH-0034 博麗 霊夢*3
TH-0035 アリス・マーガトロイド
TH-0037 比那名居 天子
TH-0040 風見 幽香*2
TH-0044 十六夜 咲夜
TH-0048 藤原 妹紅
TH-0051 レミリア・スカーレット*2
TH-0052 フランドール・スカーレット*2
TH-0054 八雲 紫*2
TH-0064 射命丸 文
TH-0065 火焔猫 燐
TH-0066 霧雨 魔理沙*2
TH-0068 伊吹 萃香*2
TH-0072 西行妖
TH-0075 花映塚*3

●ネオパラレル
TH-0010A.jpgTH-0034A.jpgTH-0035A.jpgTH-0051A.jpg
TH-0010A 魂魄 妖夢
TH-0034A 博麗 霊夢
TH-0035A アリス・マーガトロイド
TH-0051A レミリア・スカーレット


当たり券ありネオパラのダブりなしで、悪くない引きだと思います。
ただ、通常のLyceeと違い1BOXに10パックしか入っていないので、偏りますね(^^;
レアでは「TH-0025 蓬莱山 輝夜」が出なかったり、アンコも2枚しか出ないものがありました。

来月は通常のLyceeに戻って『Ver.KYOSHOアリスモータース』になります。
イベント先行パックということで、ゆずソフトやクェイサーの時みたいにならなけばいいですけど…。
[ 2010/09/23 23:59 ] Lycee | TB(0) | CM(0)

ゆっさゆさ

連休は折り返し地点に差し掛かりました。
こん○○は、とのさまです。

口だけでは起きない弟を叩き起こして、秋葉原に行ってきました。

まずはゲーセンに直行してLoVをプレイ。
チャレンジクエストはドラキュラステージ(No.50~51)を突破してM9にしました。
もうじき全国に復帰できそうです。
その前に「魔種王決定戦」があるので、デッキ考えないと( ̄~ ̄)


◆本日の排出
C:ブラウニー、サドゥール、スリュム、白ワニ、アンダーテイカー
UC:チェイサー、アースドラゴン
SR:トール

さすがに3連続URはないですねw
トールが出るあたり、再び旧レア地獄になりそうな予感(((;゚д゚)))


ゲーセンの後は飯食って、買いものしてきました。
買い物①
100922買い物①
・BD『Angel Beats!』第4巻

遊佐好きにはたまらないパッケージ(*´Д`)
ちなみに弟は椎名好きですw

買い物②
100922買い物②
・PC『妖精大戦争 ~ 東方三月精』
・PC『幻想少女大戦紅』

夏コミで買えなかった物。
あと『東方銀符律』も買ってきたので、明日開封しようと思います(^^)
[ 2010/09/22 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

今日もポケモン

だんだん曜日の感覚がズレてきているとのさまです。

昨晩弟が帰ってきたので、今日は遊びに行くつもりだったのですが、
弟が爆睡してくれたおかげで、どこにも行けず家でポケモンやってました(´・ω・`)
明日は叩き起こしてでも出掛けます(#^ω^)

で、ポケモンの方は、これから8個目のバッジを取りに行くところです。
進むにつれ新しいポケモンが出てきますが、相変わらず名前を覚えられません;;
デザインもキモいのと無機質なやつしか出てこないので、もう諦めましたw
とりあえず、このペースで進んでいけば休み中にクリアできそうです(^^)

それにしても、昨日の時点では弟よりもバッジ2個分進んでいたのですが、
いつの間にか追いつかれましたΣ( ̄□ ̄)
ホント誰かに似て負けず嫌いだなぁ
[ 2010/09/21 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

デザインひどい

ポケモンの名前が全然覚えられないとのさまです。

今日は1日中ポケモンやってました。
(DSの充電中はニコ動見てましたw)

今はバッジを5個ゲットして、電気の洞窟(名前忘れた)を攻略中です。
攻略サイト等は見ずにプレイしていますが、詰まることなく順調に進めています。

ただ冒頭でも書きましたが、新しいポケモンの名前が全然覚えられません。。。
対戦時に「○○○(ポケモンの名前)を繰り出そうとしている」と出てきても、
こいつ誰だっけ?となって、相性の良いポケモンに入れ替えられません;;
名前を覚えるのが1番難易度高いですよw

あと、ポケモンのデザインはなんとかならないんですかねぇ
全体的にキモいっす><
角材持ってたり、柔道着着てるやつは、見た瞬間ねーよって思いました(--;)
たとえ強いポケモンだとしても、あれは使う気にならないです。
まぁ、まだ遭遇していないポケモンは沢山いるので、そちらに期待ですかね~
[ 2010/09/20 22:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

博麗神社例大祭SP

例大祭SP_入口

どうも、とのさまです。
今日は例大祭SPに参加してきました。
今回は『もっと!?不思議の幻想郷』が延期した時点で参加する意味がなくなってしまったのですが、
新刊を出すサークルがあったのと、来場者プレゼントに「東方銀符律」のプロモがあったので渋々参加しました(--;)
まぁ1番の理由はカタログ代を無駄にしたくなかったからですw

一応8時に国際展示場駅に到着したものの、こんな時間から並ぶ気も起きず、1時間程朝マックしてましたw

で、9時過ぎに東駐車場に着いたわけですが、入場待機列はこんな感じでした。
例大祭SP_入場待機列
例大祭とは思えない少なさ( ゚д゚)

待機列がこんなものだったので、開場時間の10分後には中に入ることができました。
待ち時間はポケモンをやっていましたが、今日だけで350人以上すれ違いましたよ(゚∀゚)

会場内も人が少なく、まったりと買いものできました。
ビッグサイトでこんなにのんびりしたのは初めてな気がしますw

例大祭SP_同人
同人は「VISION」の新作と「SYNC.ART'S」の限定CDのみです。

例大祭SP_汁鰤
汁鰤で銀符律のバインダーとスリーブを購入。
肝心のカード(とパチュスリーブ)は完売してましたorz

買いものの後は、来場者プレゼントを貰って帰宅(=・ω・)ノシ
例大祭SP_来場者プレゼント
カード以外にもマウスパットやプラモなんかもあって、イイ感じでした。
博麗神社例大祭の真下に“Made in China”って書いてあるエコバッグはどうかと思いますけどねw


今回は同人誌即売会というよりは、文化祭みたいな感じでしたね。
買いものだけでなく、ステージイベントやゲーム大会を楽しんだ方が勝ち組だと思います。
逆に僕みたいな買いもの目的の人にとっては物足りないイベントでした;;
まぁSPは1回目ですし、次回に期待ですね(あればですけど)

とりあえず、参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2010/09/19 23:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)

白黒

今日から9連休のとのさまです。

朝から大宮行って、ポケモン買ってきました~
100918買い物

購入後は家ではなくゲーセンに行きましたw
チャレンジクエストは1ステージ(No.49)クリアして残り11ステージ。
ドラキュラステージキツ過ぎる;;


◆本日の排出
C:ビショップ、クー・フーリン、ピュトン
UC:ハリハラメリュジーヌ
R:フレイ
SR:ロックブーケ
UR:黄泉神
RフレイUR黄泉神
またもやURが出ましたΣ( ̄□ ̄)
URの封入率ってどれくらいなんだろう?


そして、帰宅後ポケモン(白)を始めたのですが、開始30分で寝落ちしてしまいました(--;)
(ツタージャの♀が出るまで30分粘っていたので、正確には1時間ですねw)
多分仕事の疲れが取れていなかったんでしょうね。。。
まぁ休みはまだあることですし、のんびり進めます(^-^)
[ 2010/09/18 22:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

解放

仕事から解放されて清々しい気分のとのさまですヽ(´ー`)ノ

いやぁ今週はマジで働きました。
仕事のことが夢に出てくる程、仕事漬けでした(--;
まぁ、なんとか片付いたので明日からの連休を満喫しようと思います。
直近のイベントとしては、明日ポケモンが発売されるのと明後日の例大祭SPです(`・ω・´)

あと、すっかり忘れていましたが「東方銀符律」って今日発売だったんですねΣ( ̄□ ̄)
TCGの発売日を忘れるとは、なんたる不覚orz
でも、覚えていたとしても仕事で買いに行けなかったので、むしろ忘れていて良かったかもしれませんw
こちらも連休中に買いに行かなくては!!

とりあえず、明日開店と同時にポケモンを買うためにもとっとと寝よう(-。-)


最後に5月に買った「電撃姫」の抽プレテレカ(ゴスデリ)が届きました。
電撃姫201007抽プレ
ホント姫は書けば当たるなぁw
[ 2010/09/17 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そこまでして売りたいか

仕事の終わりが見えてきて、ホッとしているとのさまです。

今日も残業でしたが、なんとか終電は免れました。
つっても、終電1本前ですけどね(--;)
てか、仕事ばかりしている間にLoVの方は色々あったみたいですね。
乗り遅れた感はありますが、まとめてみました__〆(。。)

Ver.2.51
9/21にオンラインアップデートが行われます。
メインは下記使い魔の修正。

 ■服部半蔵
 ・増加ダメージ値減少
 ・効果範囲縮小
 ・効果時間減少

 ■ガネーシャ
 ・効果時間減少

 ■ポポイ
 ・ATK・DEF上昇値減少
 ・効果時間減少
 ・神族以外に対しては効果減少

 ■ウラヌス
 ・モノリスのHP・DEF減少

 ■ガイア
 ・死滅時のATK・DEF上昇値減少

魔種王決定戦
9/25~9/26の2日間、オンラインイベント大会「魔種王決定戦」開催

LoAとのコラボ
10/14発売の「ロードオブアルカナ」の早期購入キャンペーンとして、
「PRアグニ」「PR建御雷」「PRアジュダヤ」「PRヘカトンケイル」を4枚1セットとして抽選で10000名にプレゼント。


いじょ
①はVer.2.5稼動からチャレンジクエストしかやっていないので、ノーコメントw
②はとりあえず、5勝称号を目指します。
③はゲームに同梱ならともかく、応募期間1週間の抽選はやり過ぎ;;
[ 2010/09/16 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

強過ぎる女性陣

2日連続の終電でクソ眠いとのさまです。

今日は9月に配属されてきた新人さんの歓迎会でした。
チーム内で行ったのですが、
実はチームメンバーだけでの飲み会って初めてで、色々と質問責めに遭いましたw
そんな感じだったので、新人さんとは一言も話せず…。
見た感じは、落ち着いた様子で新人には見えませんでしたΣ( ̄□ ̄)

そして今日の飲み会でわかったことは、うちのチームの女性陣は強過ぎる!!
性格も酒も強く、僕の手に負える相手ではありませんでした(((;゚д゚)))
今後の飲み会では、女性陣の近くには座らないようにしようと思いますw


ってか、仕事の量的に飲んでいる余裕なんてないんですけどね;;
明日明後日も終電になりそうだなぁ(´・ω・`)
[ 2010/09/15 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ホームなう

大雨で電車が動かず、帰れないとのさまです。

只今ホームで1時間近く放置プレイ中です。。。
時計の針も(15日の)0時を過ぎました。
あまりに暇だったのでTwitter風のブログを書いてみましたw
帰宅したらまた書きます。
いつになったら帰れるのだろうか…。


帰宅なう
1時頃電車が動き出して「けいおん!!」を観ながら夕飯を食べました。
今は「ガンダムOO」の特番をやっていますが、
観始めると寝れなくなりそうなので、我慢しますw
てか、明日も仕事だし、さっさと寝ま~す(=・ω・)ノシ
[ 2010/09/14 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スパムうざい

最近スパムが多くて困っているとのさまです(--;)

まぁブログで公開している以上覚悟はしていましたが、最近多過ぎる;;
単純にスパムが届くだけなら削除するだけなので問題ないのですが、
設定しているドメインからメールが届いた場合、携帯に通知するようにしているので、
寝ている時にこられると非常にうざったいですヽ(`Д´)ノ

設定を解除すれば解決するのですが、知り合いから届くこともあるため、安易に解除できません(´・ω・`)
メアド変更するのも良いんだろうけど、色々とめんどくさいなぁ
それに変更してもしばらくしたらまたくるだろうし、イタチごっこになるのが目に見える…。
なにか良い方法はないのだろうか( ̄~ ̄)
[ 2010/09/13 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

来週に備えて

日曜日は「GIANT KILLING」を欠かさず観ているとのさまです。

来週ポケモンが出るので、アイルー村やりまくってクリアしました。
まだレアアイテム、工芸品、衣装集めが残っていますが、果たしてやる価値はあるのだろうか?
MHP3の引継ぎに関わるようなら頑張りますけど、関係ないと予想していますw
つっても、なにか根拠があるわけでもないので、MHP3の発売が近くなったら再開しようと思います。

とりあえず、アイルー村が一段落したので、思い残すことなくポケモンをやれます。
ここ2年はプラチナや金銀といったリメイク作品しかやっていなかったので、
今回の完全新作はとても楽しみです(^^)
あとは通信機能がスゴくて、子供向けのゲームにここまでするか?って感じです。
まぁポケモンが子供向けではないってことは、固体値や努力値が出た時から感じていますけどねw

発売日がシルバーウィーク初日ということで、やりまくりますよ(`・ω・´)
[ 2010/09/12 23:30 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

誤審に助けられた

昨日から一転暑かったせいか、カラダがダルいとのさまです;;

ついでに軽い頭痛もしていたので、家で療養していました。
つっても、PSPやったりニコ動見てる時点で、回復する気ゼロですけどねw

あとはサッカー(仙台戦)観てました。
とりあえず、リーグ通算350勝おめヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
まぁ勝つには勝ちましたが、
仙台が決定機を外してくれたのと審判がPK見逃してくれたおかげっていうのが情けない。。。
興梠が決めるところで決めてれば、もっと楽な試合になったのになぁ

それにしても、2位(引き分け)と3位(負け)はなにやってるんだよ。
これじゃ明日試合の名古屋に全然プレッシャーかからないじゃん…。
これは田代と増田がやってくれることに期待だな( ̄ー ̄)
[ 2010/09/11 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

M12

やっと涼しくなってきて、通勤が少し楽になりました(^^)
とのさまです。

金曜日は時間を気にしなくていいので、池袋でLoVってきました。

今日もひたすらチャレンジクエストをプレイ(`・ω・´)
とりあえず、風神・雷神を突破して残り12ステージになりました。
それにしても、チャレンジクエストってボスよりも通常ステージの方が難しいですね(^^;
風神・雷神の3ステージ(No.46~48)は4プレイでクリアできましたw


◆本日の排出
C:ゴリアテ、カラドリウス、スリュム、バリオス、ヤヌスクー・フーリン、フルフル、ターラカペイルライダー
UC:ファーヴニル、ドラゴンゾンビ
SR:ラクシュミー
UR:ウラヌス
SRラクシュミーURウラヌス

最近引きが悪かったとはいえ、今日は良すぎでしょΣ( ̄□ ̄)
これは200-100の店が混んでいて、200-200の店に移動したのが吉だったのかな?
[ 2010/09/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

楽には休ませてくれません

昨日寝る前に「ハンターハンター」を読み始めたら、
いつの間にか3時を過ぎていたため、若干寝不足気味なとのさまです(-。-)

今日は久々に残業してきました。
というのも、今月中に終わらせればいい仕事の期限が来週末になってしまったからです;;
上司曰く再来週シルバーウィークがあるので、連休前にある程度目処をつけたいからだとか…。

やることを整理したら、あまりの多さに泣けてきました(T-T)
とりあえず、来週末が期限なのでシルバーウィークに影響はありませんが、
休みまでの道のりはとても長くなりそうですorz

試練だと思って頑張るしかないか(--;)
[ 2010/09/09 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とのログ(仮)2周年

今日でとのログ(仮)は3年目を迎えました(≧▽≦)

2年目もなんとか365日分書くことができました(^^)
しかし、1年経っても文章力は向上しませんでしたね~
一応意識はしているのですが、書き終えるといつものくどい文章になっています;;
オタク特有の説明したいって思いが強いのかなぁ( ̄~ ̄)
文章を上手く書ける人は本当に羨ましいです(*´д`)
こんなことなら、学生時代マジメに勉強しておけばよかったorz
でも、2年続けた成果として“とのログ”でググると2番目に表示されます。
個人的には誇っていいことだと思っています( ̄^ ̄)
(リアルで自慢できないのは残念ですけどねw)
次は“とのさま”でググっても表示されることを目指します(`・ω・´)

あと、アクセス数についてですが、
本日0時時点でアクセスカウンターは9221を表示していました。
去年が2351だったことを思うと、スゴいの一言ですΣ( ̄□ ̄)
アクセス解析を確認すると、ほぼ毎日見てくれている方もいて非常に励みになっていますm(_ _)m
3年目になってもやることは変わりませんが、
この拙いブログを少しでも面白いと感じていただければ幸いです。

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/09/08 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日の方が全然重要

今日もとっとと帰って、サッカー観てました。

土曜日のパラグアイ戦はそこそこ面白かったですが、
今日の試合は新監督にアピールしたかったのか知りませんが、オレがオレがって感じでつまらなかったです(´・ω・`)
特に前線の選手はシュート撃ちまくっていましたけど、全然枠に飛んでないし┐(´ー`)┌
シュート撃たずにパス出してれば、もう少し点が入ったのでは?

まぁ原が監督してる時点で今回の親善試合はやる意味ないですよねw
新監督の初陣となるアルゼンチン戦に期待したいです( ̄ー ̄)

つーか、代表よりも明日のナビスコ杯ですよ!!
川崎には去年同じような状況で負けてるから、明日は是非雪辱を晴らしてもらいたいです(-人-)


ちなみに、今日が730個目の記事になります(^-^)
[ 2010/09/07 22:37 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

classicの新型が欲しかった

やる気の起きない月曜日(-。-)
ダラダラと働いて、とっとと帰ってきました。
今月はそれほど忙しくないので、しばらくは早く帰れそうです。
シルバーウィークもがっつり休めそうです(^^)

そういや、先週新型iPodの発表がありましたね~
以前、新型が発表されたら買い換えるようなことを書きましたが、有言実行するつもりです(`・ω・´)
ですが、今回classicの新型は発表されなかったんですよね。。。
長年クリックホイールを使っていただけに残念です;;
classicは弟が使っているので、買い換えるとしたらtouchの64GBかなぁ
てか、容量的にこれしかないw
カメラとかいらないからもう少し安くしてくれればいいのに…。
[ 2010/09/06 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アマチュアに優しくない日程

今日は1日中家でゴロゴロしてました。
本当は部屋の片付けをしたかったのですが、暑くて断念しましたorz
てか、もう9月ですよ?
いつになったら涼しくなるのだろうか…。

あとは天皇杯2回戦ですが、随分と大味な試合が多いなぁと思ったら、金曜日に1回戦をやっていたんですねΣ( ̄□ ̄)
この暑さ+中1日とか厳し過ぎるだろ;;
天皇杯ってプロアマ関係なく試合するから面白いのに、
こんなプロ有利な日程では、アマが勝てるわけないでしょ(´・ω・`)
(それでも負けたところはありますが)

今年の天皇杯は波乱が少なくて微妙だなぁ
[ 2010/09/05 22:56 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

M17

今日もチャレンジクエストをクリアすべく、ゲーセンに行ってきました。

しかし、進捗は悪く2時間掛けて4ステージ(No40~43)しかクリアできませんでした;;
エキドナあたりからワンミスするとクリアできないので、開幕でミスるとやる気が一気に下がります。。。
やる気が下がるとプレイの精度も落ちるので、非常に悪循環です。
残り17ステージですが、このペースだと終わるのはいつになるのだろうか…。


◆本日の排出
C:サドゥール、エルフ、ヘパイストス、バイコーン、白ワニ、ヴァンパイア、リビングデッド、タナトス
UC:ハリハラ、ジャバウォック、エキドナ、モケーレ・ムベンベ
R:キャンサー
SR:ロックブーケ

ダブり率100%な排出が続いています。
最初にガイアとか引いちゃったから、そのツケが回ってきたのかなぁ
隣の人がレナスを引いていたので、その台でやればよかったと後悔していますorz
[ 2010/09/04 22:51 ] LoV | TB(0) | CM(0)

優勝者の養分でした

金曜ロードショーのターンは終了したので、仕事帰りにLoVってきました。

まずは「不死王決定戦」の結果発表から
不死王決定戦結果
2741位でした。
22ポイントでこの順位ってことは、2000位は30ポイントくらいなのかな?
でも、人獣王の時は31ポイントで1525位だったんだよなぁ
キリ番狙うにしても、基準がわからん( ̄~ ̄)

次にチャレンジクエストですが、
20円で買ったパールヴァティーの活躍でエキドナステージをクリアしました。
つっても、3ステージ(No.37~39)クリアするのに、9プレイもしましたけどね…。
3ステージともギリギリだったので、もうやりたくないです(--;)


◆本日の排出
C:ホワイトマンティス、水虎、ヤクシニー、ダークエルフ、暗黒騎士
UC:モルガン、ヘル
R:サタン、女媧

最近、排出が残念過ぎる(´・ω・`)
新カードとか贅沢言わないから、せめて持ってないやつが出てくれ(-人-)
[ 2010/09/03 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

ポイント>>>>>現金

月曜日に財布へのダメージが大きいと書きましたが、
財布の中身がとうとう200円になってしまいました。。。
まぁ卸していないだけなんですけどね(^^;)

財布といえば、職場で気になることがあります。
僕の周りの人は鞄に財布を入れいて、
使う時(昼休み等)に鞄から出し、使い終わったら戻すというスタイル(?)をとっています。
いくら会社の中だからって、無用心じゃないですか?
トイレや打合せで離席している間に盗まれるとか思わないのかなぁ( ̄~ ̄)
それとも、会社用の財布とかで盗られてもかまわないやつなのだろうか?
そんなの直接聞けばいいじゃんって思うのですが、素朴な疑問過ぎてなかなか聞けませんw
今度飲みの席とかでさらっと聞いてみましょうかね~

ちなみに僕は肌身離さず持っています。
というのも、ソフマップのポイントが17万あったり、K-BOOKSのポイントが3万あったりして、
失うと30万近い損害が発生するため、恐くて鞄になんて入れられません(((;゚д゚)))
ゲーセンで筐体の上に置いている人とか、どういう神経しているのだろうか…。
と言いつつも、先週LoVの筐体に積み上げていた100円*8を置いてきてしまったアホがここにいるんですけどね(T-T)
[ 2010/09/02 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

悪夢終了のお知らせ

今日は急いで帰って、ナビスコ杯を後半から観ていたのですが、やっと勝ったあああああ
1点差にされてからは、心臓に悪かった(--;)
内容に関して言いたいことは多々ありますが、久しぶりの勝利を喜びたいです(つд`)゚。

それにしても、前に勝ったのが7/31で今日が9/1ということは…
どれだけ8月に弱いんだよΣ( ̄□ ̄)
ホント先月は悪夢のようだった(((;゚д゚)))

てか、今日の勝ちで悪夢は終わったんですよね?
いや、終わったと信じたい(-人-)

そういえば、代表の監督が決まりましたが、選手選考がとても楽しみです。
イタリア人って野沢とか好きそうだけど、今の野沢じゃムリだなw
[ 2010/09/01 22:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)