fc2ブログ








わだつみ使いたくなった

連休2日目。
休みといっても、靴を買いに行った以外はずっと家にいたので、ネタがありません(--;)


(ネタ探し中)


あ、昨日出掛けた時にLoVもやってきたのですが、その報告がまだでしたね(^^)

デッキ:テティス、マカラ、オケアノス、ニクサー、キラーフィッシュ、レザード 主光

1戦目:機甲 ×
2戦目:海種 ○
3戦目:神族 ○
4戦目:海種 ○ ←金曜日の1戦目と同じ人

4戦3勝1敗(通算324戦165勝159敗)

1戦目はブルドーザーされて負けましたorz
機甲は6枚型ならなんとかなるのですが、5枚型はキツいです><
ベガ・カペラのコンビはヨルムン並に見たくないです。。。
2、4戦目はキラーフィッシュの弱点付与、3戦目はマカラ無双で勝利しました。
キラーフィッシュはやればできる子です(`・ω・´)

そういえば、先日買ったLoVのDVDを見たのですが、カタリナさんカッコよすぎ!!
海種でベスト4とかスゴ過ぎる(((;゚д゚)))
しかも、不死セレブ、ヨルムン、愛染を倒してのベスト4だったので、同じ海種使いとして尊敬しました。
カタリナさんは海種使いの英雄や(-人-)
そして、わだつみ型を使ってみたくなりました(すぐ影響されますw)


コメントレス
>B
仕事おつ~
そっちは連休じゃなくても、休みは常に忙しそう…
また、風邪とかひかんようにね(^-^)/
ってか、リビッツMAXかよΣ( ̄□ ̄)
こっちはまだ3…
[ 2009/03/21 23:31 ] LoV | TB(0) | CM(1)