fc2ブログ








LoV分が足りない

激しくLoV分が足りません…
かれこれ、1週間以上プレイしていません(´・ω・`)

携帯サイトで全国ランキングを確認してみたのですが、7000位弱でした…
先月は3000位とかだったというのに(T-T)

LoVのランキングは月間のポイントランキングなので、
ここ1ヶ月間で、いかにプレイ回数が減ったかよくわかります。

ニコ動を見る時も、最初に見るのが“LoV”関連の動画からですし、
会社でも、仕事中にデッキを考えるのは当たり前ですが、
Excelでカードリストを作っちゃったりする程、LoVに飢えていますw
モチベーションは高いのに、プレイ出来ないのが非常に辛いです。

今週はなんとか仕事を早く終わらせて、ゲーセンに行きたいと思います。
こういう風に目標を立てれば、趣味以外に無気力な僕でも、仕事にやる気が出るんじゃないかなぁ~

みんゴル5の方もイベント大会の参加賞があと2個あるので、やらねば(`・ω・´)

あと、ダニーロおじさんは重症だったみたいですね。。。
満男、中田に続いて、今季絶望だとか…
このまま来季の契約を更新しなかったら、昨日の試合が最後になっちゃうのかなぁ
契約関係はどうなるかわかりませんが、おじさんにはしっかりと療養していただき、
空いたポジションには多分野沢が入ると思うので、これを機に奮起してもらいたいです。


コメントレス
>ストンコ
LBPまで買ったのかよΣ( ̄□ ̄)でもあれってチャットないよね?
みんゴル5の追加データって結構あったよな
キャラ4体、コース1個、追加コス3セット、ロビパ1セットって…金掛かるなぁw

>B
BはG0キープいけそうだな(^^)
天神まであと少しみたいだし、がばちょo(^-^)o
僕は7戦して2入賞だから、多分ギリギリで降格するw
[ 2008/11/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(2)