fc2ブログ








10月振り返り

今日は1日中ごろごろしていました。

12:30 起床
 ↓
13:00 サッカー見る
 ↓
17:00 ガンダム00見る
 ↓
18:00 ブログ書く←今ここ
 ↓
知らねw

こんな感じでした。
サッカーは天皇杯の4回戦でしたが、鹿島はひどいサッカーをしていました。
大学生相手に1度もリードできぬまま、PK戦でなんとか勝利って、ショボ過ぎだろヽ(`Д´)ノ
先週の東京戦でもそうでしたが、サイド削られ過ぎじゃね?
その前に決定的なのを外しまくってたのも原因だけど、近年稀に見ぬ糞試合でした。
リーグ戦も残り4試合なので、しっかり修正しないと去年の浦和みたいになりそうな予感が…

ガンダムの方はやっとブルームじゃなくて、アリーが出てきましたね~
まぁ、それだけですけどw


話変わりますが、
11月になりましたので、10月を振り返ってみようと思います。

大きな出来事といえば、職場を異動したことですかね。
とりあえず、今月はもっと忙しくなると思うので、体調を崩さないようにしたいです。
あとは、仕事の進捗次第では休日出勤とかもありそうなので、
平日は頑張りぃ~の休日はしっかり休むを目標にしていこうと思います。

仕事以外では、映画を観たり、ゲームしたりのいつも通りの日常でしたねぇ。
グレンラガンはもう1回観たいけど、一緒に行く相手がいねぇ(つд`)゚。

最後に恒例(?)の月間アクセスキーワードランキング~(^o^)/
前月のランキングはこちら

第3位 “みんゴル”関連 6件

前月と変わらずの3位。
しかし、検索件数は前月を上回っています。
10月はみんゴル関係のことを結構書いたので、順位的には妥当な感じですかね。


第2位 “Lycee”関連 7件

僕の趣味の1つとして、書いたことだったのですが、まさかの2位Σ( ̄□ ̄)
Lyceeは今月末から来月末にかけて、リリースラッシュが続くので、書くことも多くなるかもしれません。
あくまでコレクター視点の内容ですけどね。

そして、栄光の1位は…







第1位 “LoV”関連 23件

LoVが2ヶ月連続の1位でした。
最近はオーガとかドワーフに虐められ過ぎて、へこみ気味です(´・ω・`)
ただ、昨日ロリっ娘と禿を買ってきたので、まだまだ海種を使い続けますよ~(`・ω・´)
あとは、LoVでアクセスする人がこれだけいるので、是非コメントとか戴きたいです。
(無茶な要望かな…)

ちなみに前回2位だった“ティンクル☆くるせいだーす”関連は4位でした。
未だにこのキーワードでアクセスしてくる人がいるので、ゲームをプレイした方がいいのかなぁw


コメントレス
>B
LBPはノーマークだったんだけど、すごいね。
ニコニコでプレイ動画とか見たけど、マクロスのステージとかあってビックリしたw
人が作ったやつをやるだけで十分楽しめそうな感じ
[ 2008/11/02 19:32 ] 日常 | TB(0) | CM(1)