一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~

夜勤明けで、電車の待ち時間中に立ち寄った本屋にガルパンの一番くじが置いてあったので、
なんとなく2回引いてみたら、A賞(とK賞)が当たりましたΣ( ̄□ ̄)!!

一番くじ_ガルパン劇場版_戦果

この一番くじですが、キャラと戦車っていうのがイイですよね。
もし、キャラだけだったら僕の食指は動かなかったと思います。

そして、上位賞が当たってしまうと他のも欲しくなります。
お姉ちゃんと愛里寿を揃えて劇場版の最終決戦を再現したい。
この本屋、残数の割に上位賞が残っていたので、
毎日ウォッチして、チャンスがあったらまた引いてみようかなぁ

それにしても、すごい久し振りに一番くじを引いた気がします。
前に引いた時は800円とかだったから、最後に引いたのは消費税が5%の時代ですねw
[ 2017/03/23 21:49 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2 その2

2週連続の一番くじネタです。

少し遅れて『魔法少女まどか☆マギカ PART2』の販売を開始したローソンが近所にありまして、
ちょうど自宅から駅への通り道にあるため、毎日観察していたところ、
残り20弱でA1B2という状況になりましたので、5回引いてきました。

結果はADEGGで見事にマミさんゲットヽ(゚∀゚)ノ

一番くじ_まどマギ2_2_戦果

この勢いでB賞(さやか)もゲットしようかと思いましたが、
続けてレジに行く勇気がなかったので、一旦帰宅することにしました。
そして、3時間後再び引きに行ったら、
2体あったさやかはどこにもなく、新たにチョッパーのくじが販売されていました;;

やはり、1度チャンスを逃すとこうなりますよね┐(´ー`)┌
まぁ残っていたとしても確実に当たるわけではなかったので、
無駄遣いしないで済んだと思うことにしましょう。
それに、さやかならその内ショップで安く買えるようになるでしょうw
[ 2012/07/22 22:40 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2

久々の一番くじネタです。

一番くじ自体はちょくちょく引いていたのですが、
映画「けいおん!」』『偽物語』『Angel Beats!』と一切上位賞を引けなかったため、
ネタにすらならなかったんですよ(´・ω・`)
※1番良かったのが、けいおんのF賞(ティーカップ)orz

まぁ前置きはこれくらいにして、今日は待ちに待った、
一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ PART2』を引いてきたわけで、
結果は以下となりました。
(ネタにしている時点で悪くなかったことがバレている気もしますが…)

一番くじ_まどマギ2_戦果

10回引いてCFFGGGGGGGでした。
上位(ABC)賞のアソートが9/80らしいので期待値以下ではありますが、
これまでが酷かっただけに上位賞を引けて良かったです(T-T)
ただ、上位賞を1つ手にすると他の2つも欲しくなるんですよね…。
もう1回引け!という自分とショップ買い安定という自分が頭の上で葛藤していますw


コメントレス
>ぱちゃさん
そうでした。NEXTON2.0も2週間後でしたΣ( ̄□ ̄)
そして、8月は戯画2.0、9月はTYPE-MOON構築済みデッキと月間Lycee復活ですね;;
[ 2012/07/14 23:09 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

タイトーくじ本舗 Key

特に用もなく秋葉原に行ったのですが、マジですることがなかったので、
アニメイトの店頭でやっていた、タイトーくじ本舗のKeyくじをやってみました。

結果は5回引いて、EFGHIの下位賞無双でしたorz
くじ本舗_Key_戦果

まぁA賞(会長フィギュア)の出来も微妙だったので、あまり悔しくないんですけどね。
むしろ、H賞(ミニフィギュアストラップ)の方が良く出来ている気がしますw
しかし、どの賞品も使い道がありそうでないな~
F賞(デスクトップ液晶カバー)のサイズがもう少し大きければ使えたんだけど…。


で、帰りに近所のセブンイレブンでモンハン3Gの一番くじも2回引いてきたのですが、こちらもHJの下位賞でした;;
LoVもそうだけど、最近引き運が弱いなぁ(´・ω・`)
[ 2012/03/18 20:31 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

今日は1日中ゴロゴロしてました。
「ガンダムAGE」は第二世代が始まりましたが、バルガスはひ孫からも呼び捨てなんですねw

そういえば、昨日のブログでLoVの引きが悪かったと書きましたが、
それとは逆に、マクロスFの一番くじの引きはめちゃくちゃ良くて、5回引いてABDGHでした(^^)

一番くじ_マクロスF恋離飛翼_戦果
LoVもこれくらい引きが良ければ…って言うのはさすがに贅沢かw

ちなみに、写っていないD賞(クッション)はおかんに持っていかれ、居間で腰当として使われていますw
それにしても、上位賞デカ過ぎ…。
秋葉原から持ち帰るのが、ちょお大変でした;;
電車内でもじろじろ見られて、どんな羞恥プレイだよ(T-T)
今度一番くじをやる際は、絶対に大きいバッグを持っていこう。。。
[ 2012/01/29 23:00 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ

3連休の最終日はクリスマスということで、
プレゼント(シェイミ)を貰いにポケモンセンターまで行ってきました。
つっても、滞在時間10分ですけどねw
だって、店内は親子連ればかりで入りづらかったんですもんw
今思うと、正月に甥っ子と姪っ子に会いに行くので、お土産でも買えばよかったです;;

ポケモンセンターの後は、通り道の秋葉原に立ち寄ったのですが、
駅構内に軽い人だかりができていたので見に行くと、こんなんが置いてありました。
西尾維新クリスマスBOX
誰か化物語のBD BOXプレゼントしてくれないかなぁ

立ち寄った割に特に用もなかったので、
秋葉原のデッキケース事情を確認してきたのですが、
どのゲーセンもハネムーンだけないですね(´・ω・`)
もし残っていたら、200-200でもやったのに。

で、なにもしないで帰るのも寂しかったので、
金曜日に惨敗したまどマギの一番くじを5回引いたら、
AAEGGという謎の強運を発生させ、
店員さんから「良いクリスマスプレゼントですね」と祝福の言葉をいただきました。
まぁプレゼントと言っても、自分で金払ってるんですけどねw

そして、後ろでこの様子を見ていたであろうカップルから声を掛けられ、
「よろしければ、そちらのA賞とこちらのB賞を交換していただけませんか?」とのお誘いがあり、
ほむほむ派の僕としては願ってもないことだったので、快く交換に応じました。
秋葉原はこういうことがあるから、面白いですねw

てなわけで、一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』の結果は以下になります。
一番くじ_まどマギ_戦果
写真は金曜日に引いた分も含んでいます。
それにしても、10回引いてAEGしか引けないとは…w
[ 2011/12/25 23:18 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)